『お買い得だと思いますが…』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『お買い得だと思いますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お買い得だと思いますが…

2014/11/16 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

本日ついに購入してきました。

購入店舗
愛知県コジマ×ビックカメラ有松インター店
ダブルズームレンズキット
現金100,000円
ポイント20,000円付与
実質価格税込80,000円

でした。
在庫もありますので持ち帰りOKです☆
店舗がリニューアルしたばかりで他にも色々お安くしてもらえましたよー☆

書込番号:18172004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/11/16 10:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できましたね。
私は標準ズームはNEX6で持っていたので。ボディのみ購入して
レンズは18-200LEにしました。

http://kakaku.com/item/K0000376677/

書込番号:18172933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/11/16 11:06(1年以上前)

じじかめさん
こんにちは、ありがとうございます。(^_^)
自分も予算があるならボディとレンズはバラで買ってみたかったですね♪っても素人の私にはいかせない代物になりそうですが(笑)

しかし名古屋駅前のビックカメラなんかは価格交渉してもさっぱりでしたが、こちらではすぐに買いたくなる金額提示で驚いてしまいましたよ〜。精密機械はやはり実店舗のほうが安心感が違いますね♪(^.^)

書込番号:18173011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/18 00:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

私は2週間ほど前にビックカメラで、10万円をちょっと割っているときに購入しました。

フツーに買ったので、なんのお得もないですが(笑)10万円割れの期間は短く、購入後またすぐに10万円台後半に逆戻りしたようなので、ほんのちょっと得した気分です(^_^;)

今までコンデジしか使ったことがなかったので、ミラーレスですが一応これが一眼デビューの機種となりました。

まだそれほど撮っていないことと、撮影者の腕が・・・なため、大した写真はありませんが、キットレンズで撮った写真を貼り付けておきます。

やっぱり家電はジャパニーズさんもα6000のお写真ありましたら、ぜひ見せてください☆

書込番号:18179086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング