『キャンペーン申込み』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥104,999 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『キャンペーン申込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーン申込み

2015/01/01 13:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

スレ主 com.tamaさん
クチコミ投稿数:3件

水曜どうでしょう!リターンズ さんの 投稿で知り 年末にQoo10ショップでクレカ使用で82400円で購入しました。
夏のボーナスから検討していましたので購入価格75000円を購入価格にしていました。
水曜どうでしょう!リターンズ さんのレビューでキャンペーンを知り購入しましたが、ソニーキャンペーン申込方が解りません。直営ショップショップのみの対象でしょうか?選択画面から申込み画面に進めません。水曜どうでしょう!リターンズ さんの以外の方で結構です。申込み方お知らせください。宜しくお願い致します。
PS 眼鏡使用の方に、ファインダーキャップ今はアイピースカップも付属に同梱されていました。

書込番号:18326324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/01/01 13:58(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/campaign/cb/2014/
19日までなので、お急ぎを。

書込番号:18326348

ナイスクチコミ!0


スレ主 com.tamaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/01 15:13(1年以上前)

MiEVさん早々ありがとうございます。そのページ〜潜れないのです。6000ダブルズームクリック又、同じ画面への繰り返し先に行けません。

書込番号:18326499

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/01/01 15:27(1年以上前)

ご購入済みだと2月2日までにどうぞ

お申し込みの方法のタブを押して表示される画面から封筒をダウンロードして応募ですが。

書込番号:18326523

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/01 15:56(1年以上前)

 直営店以外でも、特に問題はないです。というか、ソニーストアで買っても、応募用紙を渡してくれただけw
 とりあえず、製品登録が必須で、あとは専用応募封筒に必要な書類を貼って、住所等を記入して送付。
 申し込み画面、と書かれていることからすると、ネットでの申し込みができるとお思いなのかもですが、できません。
 専用応募封筒はダウンロードもできますが、近所のカメラ取扱店に行けばおいてあります、たぶん。

書込番号:18326583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/01/01 16:03(1年以上前)

MiEVさんがリンクを張って頂いているページに入ったあと
「お申し込み方法」と書いてあるタブをクリックして下さい。

書込番号:18326599

ナイスクチコミ!0


スレ主 com.tamaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/01 22:48(1年以上前)

MiEVさん 杜甫甫さん 月歌さん よこchinさん 皆々様本当にご親切にありがとうございます。要約申込みまでたどり着きそうです!印刷すると手が汚れそうで近くの家電量販店で封書頂に行こうと思います。
価格COMの投稿は、他の製品を見ていても皆さん親切で、私も皆さんの様に良いアドバイスをして行きたいと思います。

書込番号:18327608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥104,999発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング