『オススメストラップ』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『オススメストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメストラップ

2016/08/31 01:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:17件

今までニンジャストラップを使用していましたが今度からショルダーバッグに入れようと思っています。

そこでグリップストラップやハンドストラップ、リスト、フィンガーなどつけたままショルダーに入るものにしようと思ったのですが、皆さんが使用していて、「いいな」と思ったものはありますでしょうか?

書込番号:20157986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/08/31 02:31(1年以上前)

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5b/ACAM-295

愛用してます

書込番号:20158028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2016/08/31 04:01(1年以上前)

日和っちゃダメだろ。

何でニンジャストラップ使ってたか思い出せ!

書込番号:20158077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/31 04:03(1年以上前)

その手のストラップならソニー純正で評判の良いのが以前からありますよ♪
リストストラップ『STP-WS1』です。
(2000円ぐらい?)

自分のまわりでも身軽なミラーレス機を使う人だとソニー機だけに限らずパナやオリを使う人まで愛用してたりします(^-^)

あと、リスト・ハンド以外にも自在にスタイルが変えられるピークデザイン製のストラップも融通性があってオススメ出来ます。
(独自のシステム展開が幅広い用途に応えます)


書込番号:20158079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/31 07:57(1年以上前)

別機種

私はアクリュを愛用してます!
http://acru-shop.net/
画像のハンドストラップは今は取り扱ってないようですが…( ;´・ω・`)

書込番号:20158277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2016/08/31 09:59(1年以上前)

何気にソニーさん こんにちは

エツミのハンドストラップ ミラーレスでも対応できる強度があると思いますので おすすめです。

http://www.etsumi.co.jp/html/products/list.php?category_id=118

書込番号:20158517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2016/08/31 13:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GF1

GX1

GX7

GX7にGARIZのストラップ

>ソニー純正で評判の良いのが以前からありますよ♪ リストストラップ『STP-WS1』です。
>身軽なミラーレス機を使う人だとソニー機だけに限らずパナやオリを使う人まで愛用してたりします(^-^)

まさに私…そうです(笑)
パナGF1、GX1、GX7…と、全てソニーのストラップを使いまわしてきてます。
取り付け部分が太めの紐なので、グリップ時に変に干渉する事もなく快適です。
ストラップ部分は本革ではありませんが、柔らかいので巻きつけやすく使いやすいですね。

カメラをGX7にした時に、気分を変えたくてGARIZの本革ストラップXS-WS2というのも買いましたが、革が硬い上にグリップ時に取り付け部分の赤い革が邪魔(笑)
結局ソニーのに戻して使っています(;^_^A

書込番号:20158917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 22:48(1年以上前)

>こむぎおやじさん
そのレッドを今買ってしまいましたw

>ヲタ吉さん
すみません、何をおっしゃっているのかよくわかりません。

>萌えドラさん
ご提案ありがとうございます。最後までこの商品と迷いました!次回機会があったら買ってみたいと思います。

>☆Mろっく☆さん
値段と好みの点でこむぎおやじさんのものにいたしましたが、ご提案ありがとうございました。

>もとラボマン 2さん
けっこう安価でたくさん出してるんですね!

>カタコリ夫さん
本当に良さそうですね。。
写真までありがとうございました。

書込番号:20160206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング