『11km離れた山頂の小屋が見えた』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『11km離れた山頂の小屋が見えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

11km離れた山頂の小屋が見えた

2015/12/07 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:1324件
当機種
当機種

全景

等倍切出し

2日 シグマの60mm F2.8が届いたので試し撮りに出かけ、ついでに 55-210 F4.5-6.3で
11km離れた(ゼンリンの地図ソフトで測定) 山を撮り、自宅で等倍して見たら
山頂の小屋が写ってました。・・・肉眼では全く見えません

私の目は 近眼・老眼・乱視の三拍子揃った"淫乱"です

カメラが良かったのか? レンズが良かったのか?
多分 冬の澄んだ空気が良かったんだと思います。
自分の肉眼で見えなかった山小屋が見えて 嬉しくなりました。

書込番号:19383665

ナイスクチコミ!16


返信する
miccciさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 13:50(1年以上前)

キットレンズの望遠レンズでの撮影ですか。

書込番号:19383982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/07 14:11(1年以上前)

別機種

11キロぐらいなら見えるんじゃないの?  (。_゜) ?
東京からも富士山の山小屋の灯りだか、登山者さんのライトだかわかんないけど見えるよ。 (「・・)

書込番号:19384028

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/12/07 21:18(1年以上前)

うちからスカイツリー10キロ位だけど見えるよ、、、

書込番号:19385174

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11895件Goodアンサー獲得:246件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度3

2015/12/08 19:42(1年以上前)

あたしもこの目で見えるわ、40万キロ先のお月様が。

書込番号:19387589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/08 20:11(1年以上前)

大気の状態にも依存しますからね。
もち、大器晩成なカメラメーカーは好きですよ。

書込番号:19387652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件

2015/12/10 09:15(1年以上前)

レス頂いた皆様有難うございました。

アップした画像の山は、昔よく登った山で1日に2回登ったこともありました。
山頂の山小屋で頂いたお茶が美味しかった思い出があります。・・・50年も昔のこと
しかし最近は登る体力が無く、偶然撮った写真に肉眼で見えない山小屋が写っていたので
すっかり嬉しくなりました。

相対的に大きいものは肉眼でも見えますね!
三浦半島から東京湾を挟んで千葉の山も見えます。私の住む新潟から佐渡も見えます。
東京から富士山も肉眼でよく見えます。都内には"富士見"と云う地名が沢山あります。
320km以上離れた和歌山から撮影した富士山の画像もアップされています。

汚染された大気の北京から比べれば澄んだ空気の日本に住んでて良かった!

月が出たので太陽の話
1億5千万キロ離れた太陽は私の"淫乱"な目でも肉眼でよく見えます。
次は銀河系の恒星でも出てくるかな・・・(笑)

miccciさん

>キットレンズの望遠レンズでの撮影ですか。

私の買ったのは PZキットで 55-210は追加購入したものですが、キットレンズの望遠レンズと
同じものだとおもいます。

書込番号:19391603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング