『SONYα6000とSONYα6300でオススメのSDXCカード』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『SONYα6000とSONYα6300でオススメのSDXCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYα6000とSONYα6300でオススメのSDXCカード

2016/08/20 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

SONYα6000とSONYα6300で使える
オススメのSDXCカードを教えてくだ
さい。

書込番号:20130505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/08/20 23:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2016/08/21 23:58(1年以上前)

当機種

トランセンドのSDXCカードを扱っているお店がなく、
やむを得ず (今回は) micro SDCXカードを購入いたしました。

書込番号:20133641

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件

2016/08/25 22:54(1年以上前)

なんと1万1千円のマイクロSDXCカード:sdsdqupn-064g-j35a。
  64GB, 書き込み速度 不明、 読み込み速度 48MB/s
64GBしかないのに1万円? しかも遅い!  コストパフォーマンスが悪すぎます。
マイクロSDXCカードはつかうべきではありません。アダプター経由だと信頼性が落ちる。スマホに転用したほうが良い。


普通はこれで充分でしょう:
   SANDISK  SDSDXPA-128G-G46    128GBで6,300円
    書き込み速度 90MB/s  読み込み速度 95MB/s
    http://kakaku.com/item/K0000724136/

私はこれを使っています。

書込番号:20143735

Goodアンサーナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件

2016/08/25 23:04(1年以上前)

トランセンドの安いカードは、書き込み速度が遅い。
以前にトランセンド128GBをα7RUで使っていた時に、連写ではなく1枚づつ撮ってたにもかかわらず、メモリーがフンずまってシャッターを押せなくなった。メモリーには90MB/sと書いてあったにもかかわらず。
それ以来、トランセンドから上記のサンディスクに替えました。
これは、書き込み速度を表示しているので安心できます。

書き込み速度が表示されていない安価なものは、基本的に「書き込み速度」は「読み込み速度」の半分程度だと思うほうが良い。一つだけ速度が書かれているのは、読み込み速度である。こういうカードは、書き込み速度を故意に隠しているものがほとんどである。
高価なメモリーは、「読み込み速度」と「書き込み速度」がほぼ同じになるので、両方表示してある。隠す必要が無いから。


書込番号:20143762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2016/08/26 21:20(1年以上前)

機種不明

SDSDQUPN-064G-J35A

価格ドットコムで、SDSDQUPN-064G-J35A の掲示板があるかさえ分からず
SDSDQUPN-064G-J35A [64GB] アダプターありのベンチマークをこの板に
貼り付けます … ノートPCでカードリーダーライター使用です、ご参考まで !!

書込番号:20146184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2016/08/27 05:56(1年以上前)

当機種

F5.6, 1/800 秒, ISO1600, 0eV, 絞り優先AE, 12mm域

こん××は。
EXIF情報の日付が違っていました、撮影日は8月21日です m(_ _)m!!
お詫びして訂正致します。


今回買った micro SDXCメモリーカードは、ビデオカメラ用として使います。

Velbon 三脚 CV-3 :
http://kakaku.com/item/K0000823601/

SONY ビデオカメラ HDR-CX670 :
http://kakaku.com/item/J0000014508/

SONY リモートコマンダー RM-VPR1 :
http://kakaku.com/item/K0000473656/

JR新宿駅の (中央) 西口で降りて 128GB SDXCメモリーカードを探しましたが、
お店で展示していない (レジの後ろの棚にある) SDXCメモリーカードも含めて
私が欲しいと思えるモノは有りませんでした。
数年前までは 比較的安価な SDHC/SDXC メモリーカードが新宿で売られて
いた筈なのに、今はどこにも売っていないのかな … ハテ?

大容量でなければ、近くのコンビニでも買えるのですけれど。。

書込番号:20146995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2016/08/27 11:23(1年以上前)


念の為 … ノートPCはUSB3.0対応の筈ですが、USB3.0に対応したカードリーダー
は所有していないです (なので ベンチマークのSeq.や512Kは無視願います) 。

http://iyec.omni7.jp/detail/4562131648293
(東芝 SDAR40N64G 64GB Class10) 3,980円 (税込: 4,298円)

http://kakaku.com/item/K0000712969/
SanDisk : Extreme PRO micro SDXC UHS-1 Card with adapter
SDSDQXP-064G-G46A [64GB] (税込: 3,801円 - 5,680円)
rd: ≦95MB/s , wt: ≦90MB/s

http://kakaku.com/item/K0000724136/
SanDisk : Extreme PRO SDXC UHS-1 Card
SDSDXPA-128G-G46 [128GB] (税込: 6,280円 - 13,480円)
rd: ≦95MB/s , wt: ≦90MB/s

http://kakaku.com/item/K0000566940/
Transcend : PREMIUM 300x SDXC UHS-1 Card
TS64GSDU1 [64GB] (税込: 2,261円 - 10,822円)
rd: ≦95MB/s , wt: ≦35MB/s

トランセンドは、コンパクトフラッシュのときから数多く使ってきましたが、個人的に
信頼性は高いと思っています。

気長にお店をまわって探してみます、ありがとう御座いました。

書込番号:20147690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング