『青森ねぶたを撮影してみました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『青森ねぶたを撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

青森ねぶたを撮影してみました。

2014/08/02 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4

再生する1080/60p -0.7補正

作例
1080/60p -0.7補正

当機種
当機種
当機種
当機種

遠目の距離:SH-1で、近づいて来たら:MX-1で、という
SH-1にはやや酷な使い分け方で撮影して来たのですが、なかなかどうしてSH-1も頑張ってくれたのでアップしてみます。
望遠側での撮影なので感度がほとんどISO800です…それを踏まえてご覧くださいませ。

書込番号:17796350

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/03 07:47(1年以上前)

ISO800でもノイズが目立ちませんね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17796953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/03 08:32(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。
SH-1は作例が少ないので
いろんな写真のアップをお願いします。

XZ-10を使ってますが望遠用でSH-1を
考えています。
2万円切るのを待っています。

書込番号:17797082

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4

2014/08/03 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>じじかめさん
ISO1000辺りまで充分ノイズ消しに優れますが、解像感と引き換えになるのはしょうがないですね。

>乙種第四類さん
お言葉に甘えまして、今日撮影した公園の花とトンボのマクロ写真を上げてみます。
花の方は全てスーパーマクロです。花の種類は分からないのですが、どれもシロツメクサの花と同じくらい小さな花です。
帰りしなに目の前にトンボ(おそらく赤くなる前のアキアカネ)が留まったので、望遠端マクロで撮りました。
(驚かさないように望遠端で撮ったのですが、結局別のカメラでの撮影で近づいています(汗))

書込番号:17799336

ナイスクチコミ!4


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4

2014/08/09 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

またマクロ系でスミマセンが、花にやって来た小さなカミキリムシを望遠マクロで撮影できたのでアップします。
小型の種とはいえカミキリムシが花に来るのかと思ったのですが、よく見るとしっかり花の蜜を吸っていました。

書込番号:17818855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/10 09:15(1年以上前)

テレマクロ最高。

書込番号:17819884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング