『OKボタン』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『OKボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OKボタン

2015/01/18 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

クチコミ投稿数:2件 OLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5

先ほど間違えて、レビューに書き込みしてしまいました…
サイトも初心者なので、何卒お許しください。
今回、サブカメラを探しておりました所、発売から時間が経ち、値ごろ感が出てきましたので、本日購入しました!
デザイン、操作性、画質ととても気に入っておりますが、少し気になる所が…
OKボタンを触ると、ボタン自体がクネクネしてるんですが、これは正常なんですか?
ただいま、説明書を熟読中ですが、それが機能としてあるものなのか、まだわかりません…
デモ機を触っている時は気にならなかったので、なんか違うような…
素人のつまらない疑問ですみません!

書込番号:18384581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/19 01:56(1年以上前)

素人写真好きさん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:18384907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/19 07:52(1年以上前)

お早うございます。

ボタンのタッチがどうかというのは取説には書いていないでしょう。悩む位なら販売店に持ち込んで店員さんと一緒にデモ機も交えて確認されてはと思います。その結果として例えそれが仕様の範疇であったとしてもそれはそれでOKですから。

書込番号:18385164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5

2015/01/19 09:12(1年以上前)

自分ので試してみましたが、爪の先でつつくと結構クネクネと動きます。
でも、爪を離すとシャキッと戻ります。

指の腹の部分でおおまかに押すボタンなので、ある程度の「遊び」を持たしているような。
押してクリック感があり、OKボタンとしての機能を果たしているようなら、大丈夫では?

飛び出した感じで、今にもポロッと取れそうなら、お店で見てもらうか、展示機で試すか。

書込番号:18385302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/19 09:19(1年以上前)

誤動作がないのなら、多少の遊びは無視でいいのでは?

書込番号:18385317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 OLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5

2015/01/19 11:14(1年以上前)

返信ありがとうございます!
動作としては、なんら問題なく動き、取れそうな事もありません。
少し気にしすぎなんですかね…
せっかく気に入ったカメラに出会えたので、販売店のデモ機と比べて、ちょっとした不安も解消させて、楽しく撮りたいと思います!
もっともっと、カメラの勉強したいと思います!
皆様、ホントにありがとうございます!

書込番号:18385559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/19 11:42(1年以上前)

素人写真好きさん
おう。

書込番号:18385624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング