『ヤマダ電機にて83,000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダ電機にて83,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて83,000円

2014/05/31 13:18(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:79件

洗濯機の買い替え、7kgでも良かったのですがシャンパン色が8kgからしかなく8kgに。カード支払いでポイントなし5年保証つきで83,000円でした。

書込番号:17577223

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/05/31 13:32(1年以上前)

うのっちさん こんにちは

祝 購入 パチパチ×2 (^O^)/

 即泡洗浄(特に粉末洗剤)など使用の感想

レビューや画像・動画などのUPお願いします。

書込番号:17577251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2014/05/31 16:14(1年以上前)

ピンクは即納なのですが、シャンパン色は2週間後です。

書込番号:17577636

ナイスクチコミ!1


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H1のオーナーNA-FA80H1の満足度5

2014/06/28 01:03(1年以上前)

うのっちさん こんにちは。

うのっちさんのクチコミのおかげで安く購入する事ができました。

情報ありがとうございました。

お礼が遅くなりすいません。


ところで、使ってみた感想はどうでしょうか?


洗濯後の生地感が知りたいです。


9キロタイプのところに質問させて頂きましたが、返事がないのでちょっと寂しいです。
(購入者がまだ少ないという事もあると思いますが…。)

書込番号:17673554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2014/06/29 21:56(1年以上前)

使い始めて2週間経ちました。まずは洗濯、脱水時とても静かです。パネルの使用感もいい感じ、確かに洗濯物の出し入れがしやすくなりました。生地感の違いは感じません、これは柔軟剤の影響が大きいのではないかと考えます。参考にならずにスイマセン。

書込番号:17680782

ナイスクチコミ!2


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H1のオーナーNA-FA80H1の満足度5

2014/06/29 22:55(1年以上前)

うのっちさん 貴重なご意見ありがとうございます。

柔軟剤は今以上に入れると上限のラインを超えてしまいそうです。

「生地感の違いは感じない」と、ご意見頂いて吹っ切れました。

我が家の洗濯機だけ「生地感の違いを感じる」という事に確信が持てました。

購入店に連絡して、一度見てもらおうと思います。

結果は、追って書き込みますね!

書込番号:17681054

ナイスクチコミ!1


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H1のオーナーNA-FA80H1の満足度5

2014/07/07 02:13(1年以上前)

進展ありましたので書き込みますね!

詳しくはこちら

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000640300/#17659024

【乾いた後の生地感について教えて下さい!】

です!

書込番号:17706517

ナイスクチコミ!0


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H1のオーナーNA-FA80H1の満足度5

2014/07/07 02:23(1年以上前)

度々すいません。

ちょっとゴチャゴチャしそうなので「洗濯後の生地感について」は今後下記へ書き込みますね!


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000640300/#17659024

書込番号:17706526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング