『取付サービス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『取付サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

取付サービス

2014/08/12 23:15(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 hmboさん
クチコミ投稿数:2件

って、つける必要ありますか?洗濯機の取付方法も取説に載ってますかね?

書込番号:17829097

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2014/08/13 00:48(1年以上前)

自分は、メーカーは違いますが、縦型タイプを、配送の人に、玄関に置いてって貰い、自分で洗面所まで移動し、取り付けました。
1台が、とり回しが逆でしたが、たいして問題では、ありませんでした。
工具も、ドライバー1本で、配管にホースを、付ける時だけでした。
もし、手間取るとしたら、洗面所に入れる時の、ドアの幅でしょうね。
取説 28ページ 施工のしかた
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/na/na_fa90h1_80h1.pdf

書込番号:17829354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/13 02:44(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 洗濯機の設置は、非常に簡単に出来るケースもあれば、厄介な場合もあります。

 スレ主さんのお宅の洗濯機の置場の構造が分からないと、ちょっとご返答するのは困難です。

 排水の関係でかさ上げしなくてはいけない場合もあり、排水ホースを切断しなくてはいけない場合もあるので、難しい場合は取り付けサービスを利用、そうでなければご自分でというのが理想的だと思います。

書込番号:17829488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/13 06:01(1年以上前)

業者に設置してもらった方が良いかと

洗濯機設置ネタ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010529/SortID=17641077/#tab

書込番号:17829590

ナイスクチコミ!1


スレ主 hmboさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/13 11:04(1年以上前)

返信頂いた皆さん
有難うございました。やっぱり聞いてみるものですね。
実は引越しのための新規購入で、今週末から入居可能なんですが
現時点ではまだ入居前なので洗濯機設置場所の詳しい構造はわからないのです。
取付サービス付で購入しようと思います!

書込番号:17830169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/08/13 20:03(1年以上前)

排水問題以外にも蛇口に付属のアダプターを設置する必要があるなら注意が必要なのでアリだと思いますよ。
排水に問題がなく既に蛇口の鼻先が全自動洗濯機用の鼻先になっているなら不要という見方もできます。

書込番号:17831468

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング