『泡洗浄?全然ならないやん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『泡洗浄?全然ならないやん』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信14

お気に入りに追加

標準

泡洗浄?全然ならないやん

2014/10/25 09:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

泡洗浄とか言うけど最初に給水されるときに泡が出ると思ったら全然イメージと違った!しかも少ない量で洗濯した時中の水を循環して槽内の中間くらいから水は出てこない。満水の時は出るのに…泡洗浄とか全然イメージとして違う。泣 試しに粉洗剤で試したら全然泡立たないし、そのまんまやん。まーメーカーの名前だけで人気商品だと思いました

書込番号:18089475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/25 10:15(1年以上前)

何が悪なのか分からないが、この手の話題はパナの他機種でも語られ尽くしているから。
過去スレを読んで購入検討すれば事前に分かった事かと。
何のための口コミなのかな?

書込番号:18089594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/10/25 10:27(1年以上前)

★★家電大好き★★さん こんにちは

 2014年10月11日 06:53 [760745-1] ビートウォッシュ BW-8TV(A) レビュー 5
 
 2014年10月12日 11:55 [761020-1] ビートウォッシュ BW-9TV  レビュー 5


今回 は、パナソニック > NA-FA80H1 クチコミ(悪)

凄いですね(笑) (^O^)/ 

 洗濯機3台もお持ちのようですね!!??
スマホからのカキコミのようなので3台並んだ画像UPお願いできますか!! m(__)m

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%81%9A%81%9A%89%C6%93d%91%E5%8DD%82%AB%81%9A%81%9A


書込番号:18089626

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:90件 NA-FA80H1の満足度5

2014/10/25 10:39(1年以上前)

m(_ _)mスレ主さま。皆さま。初めましてこんにちワン!
泡立ちに関しては、ポークソテーなどを焼いたフライパンに、チビッとママレモンを入れたときとおんなじように
あまりに皮脂分などが多いと泡立って来ないようですよ。
もしかして?お洗濯物がパワフルコース(←指定洗剤量もアップ)に該当するような状態だったのでは・・?
ウチのパナ子ちゃんは現在稼働中(洗剤は購入時に店舗でくれたアタックリセットパワー粉末)ですが泡泡で絶好調ですよ〜
あと。洗剤液の水流とか機械的な動作に不審な点があったら。あっと言う間に保証期間切れとかあるので早めに購入店舗かメーカーのサービスに問合せた方がいいですよ。
では、よき洗濯ライフをお過ごし出来ることを願ってます。
chu(^・=^∪
‥‥∪∪て)ノ))
゙゙゙゙゙ ゙̄ ゙゙̄

書込番号:18089663

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/25 10:56(1年以上前)

泡が立つから汚れが落ちるか疑問だった。洗剤が水によく溶けるのだとは思うが、そうすると汚れが落ちるのは洗剤の性能に頼るところが大きいのかな。
「ビートウォッシュは勧めません」と、ビートウォッシュを使っている妹に言われたんで、こちらを検討したが、泡が立つから良いわけでもなかろうと他の機種にした。
泡が立たなくても、汚れが落ちていれば良かろう。
その辺はどうなんだろうか? 

書込番号:18089711

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/25 11:54(1年以上前)

日立の関係者の人ですか?

 自分は洗濯機とエアコン、冷蔵庫、電子レンジと日立製品を愛用していますが、こんなことするような人のいる会社の商品は買いたくないと思いましたよ。

 


書込番号:18089901

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/10/25 13:15(1年以上前)

昔のゴミ取ネットが上部に付いているのが当たり前だった頃から何処のメーカーも水量が半分以下の時は
上部循環口からは循環水が出難い事って多かったと思いますよ。
昔は蓋を開けっ放しでも脱水以外は稼動できたから確認できたけど今の機種は基本的に安全対策で蓋を
しないと給水さえしない機種も多いから蓋部分のスモークがかったクリヤーパーツから内部を除いても
泡だった循環水なのかどうか確認するのも大変な様な気もするんですが・・・

書込番号:18090177

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:90件 NA-FA80H1の満足度5

2014/10/25 14:42(1年以上前)

今。自分も確かめたくなったので
普段はよくすすぎたいので切ってあるエコナビを再起動させてタオル一枚でおまかせで回してみましたけど(洗剤なし)
2回目の給水が終わって洗いが始まったら中段のスリットと糸くずフィルターからも勢いよく水が通ってますよ。
(ウチは狭くて横に洗面台の照明もあり明るいので特に良く見えると思いますけど)
中段のスリットからの噴水は真ん中を越えるすげー勢いです!!(もしかしたらウチのが故障?)
粉末洗剤を使用の時とかは青い粒々が溶けた洗浄液のうす青い色がすすぎが終わると泡は勿論透明に透き通るのとかすすぎの最後で柔軟仕上げ剤が給水に撹拌投入されて僅かに白濁するとこなどもよく見えま〜す(笑)
使って実感。パナ子ちゃん最高で〜す!
chu(^・=^∪
‥‥∪∪て)ノ))
゙゙゙゙゙ ゙̄ ゙゙̄

書込番号:18090445

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件 NA-FA80H1の満足度5

2014/10/25 18:30(1年以上前)

あとこの機種の(洗濯中の)洗浄液噴出口と糸くずフィルターの関係は、上から見て0度と180度が水流の吹き出し口(中段と上段)だとすると90度と270度が糸くずフィルターの流水経路になってまして計4系統の流水経路がそれぞれ独立してまして
糸くずフィルターの(水の)吐き出しによる洗浄液の噴出の勢いは落ちない仕組みです。
また水位が上がって中段のスリットが水に浸かるとパスカルの定理って言うんでしたっけ?
中段のスリットも水圧で見えない蓋がされてるみたいに高い水位では上の噴出口から勢いよく洗浄液が噴出されますよ〜
泡洗浄機能の給水からサッブン♪ザッブン♪って言う洗浄液の流れとか目と耳で楽しめる洗濯機です(笑)
chu(^・=^∪
‥‥∪∪て)ノ))
゙゙゙゙゙ ゙̄ ゙゙̄

書込番号:18091202

ナイスクチコミ!0


mupglayさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/25 22:03(1年以上前)

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%81%99%81%9a%82%c8%82%a8%81%9a%81%99

書込番号:18092154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


21082214さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 19:50(1年以上前)

江戸っ子修史 さん

もしわかれば教えて下さい。
「ビートウォッシュは勧めません」とありますが、
どこが良くなくて、勧めないのでしょうか?

今、洗濯機を検討中のためお聞きしました。

宜しくお願いします。
以上

書込番号:18095721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/26 20:00(1年以上前)

テレビなんかだと一家に2〜3台あっても不思議じゃないけれど、洗濯機を同時に複数使用する人は珍しいですね(棒)

書込番号:18095764

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:90件 NA-FA80H1の満足度5

2014/10/27 19:39(1年以上前)

まあまあまあ。。
2世代住宅とか自営業で下が店舗。上がマンションのお宅とかで祖父母・親夫婦・子供(長男・次男)夫婦が一緒に住んでて(家族の中で家電担当の人とか居たりするし)洗濯機を複数所有(管理)の方って結構居ますよ〜
スレ主さまから少しでも貴重なご意見を引き出せるように楽しくしましょう。よ
chu(^・=^∪
‥‥∪∪て)ノ))
゙゙゙゙゙ ゙̄ ゙゙̄

書込番号:18099490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/27 19:53(1年以上前)

>スレ主さまから少しでも貴重なご意見を引き出せるように楽しくしましょう。

特定メーカー「だけ」を持ち上げ、別の特定メーカー「だけ」を貶めるのは貴重な意見とは思わない。

書込番号:18099546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:90件 NA-FA80H1の満足度5

2014/10/27 20:11(1年以上前)

気持ちはよくわかりますけど
画像をアップしてくれた方みたいに破損や初期不良の可能性もありますし
自分もスレ主さんの言う(多分)おまかせコース(ecoナビ設定)の低水位で中段から水が噴出しない。ってのは
(自分のパナ子ちゃんはけっこうな勢いで噴出します)どっちが正常な動作なのか知りたいです。
m(_ _)m私のせいでご気分をそこねたのなら。どうかお許しくだされ。
chu(^・=^;∪
‥‥∪∪て)ノ))
゙゙゙゙゙ ゙̄ ゙゙̄

書込番号:18099639

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング