『ヤマダウェブコム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダウェブコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコム

2014/11/04 09:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 lapin207さん
クチコミ投稿数:11件

ノジマオンラインのURLを貼って
ピンク 57,024 です。

書込番号:18128908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TBONOCSGさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/04 16:15(1年以上前)

情報、ありがとうございます!

当方もずっとこの商品を狙っていたのですが、実店舗の方が安心だと思ってあちこち
行きましたがどこも高くて、ネットの安い値段を下手に見てしまっているので
購入に踏みきれませんでした。

情報を元に同じように交渉したら、あっというまに(実店舗に車で行くより早く)
同じ値段が出て無事購入できました。

税込み、5年保証付き、設置無料で57024円でした。
感謝、感謝です。

書込番号:18129955

ナイスクチコミ!3


スレ主 lapin207さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/04 16:23(1年以上前)

良かったです♪

ホント
あっ…という間ですw


急ぎでしたが
待った甲斐ありました^^;


九州、長崎県ですが
実店舗だと+2万ぐらいします(;゚д゚)

今回は
ピンクを諦めて、9kgを購入致しました!

書込番号:18129966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/04 17:35(1年以上前)

lapin207さま
TBONOCSGさま

私も同じ価格で購入しました。シャンパン、8kgです。たしか2週間で来るようです。

ヤマダウェブコム NA-FA80H1で検索し、右にある 価格交渉するというボタンをおして、ノジマオンラインのURL(NA-FA80H1 ノジマで検索したもの) をコピーしただけです。そこには、71251円で設置費10000円と書かれています。同じページには3年保証セット特別価格64800円とも書かれています。

すると、1ー2分後には、57024円 設置込みです。5年無料保証です。
購入したいというと、1時間有効にしてくれるボタンをおして、そのページでカートに入れると表示は57024円です。

その後、注文の詳細を書いて行きます。いまある洗濯機と乾燥機の持ち帰りの費用は別途必要で、それぞれ3,132円必要。これは送付代540円込みです。合計、63,288円 ポイントはつきません。

こういう買い方はしたことがないので、いまでも不思議な感じがします。

情報、ありがとうございました。

書込番号:18130153

ナイスクチコミ!2


スレ主 lapin207さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/04 17:42(1年以上前)

保証セット価格から
保証料を差し引いて、弊社販売価格を下回っておりますので…
との提示でしたね^^;


ホント
こんな機能ありなの?という感じですよね(´`:)

書込番号:18130172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/04 18:10(1年以上前)

なるほど、計算は、了解しました。
ノジマの取り付け不要のお客様への 64800から その3年保証の7776を引くと、ヤマダの料金になります。
不思議ですね。
取り付けて、しかも5年保証を付けるのに。

本体価格として最低価格と同じ料金にして、それに取り付け代と5年保証をつけて、その分で買ってくれということなんでしょうね。もちろん、買います、買います。

書込番号:18130251

ナイスクチコミ!1


スレ主 lapin207さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/04 19:24(1年以上前)

たつほこさま。

きちんと目を通され、ご存知かと思いますが

詳細を書かれてましたので…
違いを書いてみます。

長々とすみません。


保証内容に差があります。
ノジマは
3年、1回あたり購入金額を上限、
回数・トータル金額無制限。

1回あたり上限を越えた場合は
購入金額を上限に代替品購入用オンラインポイントを付与、保証終了。


ヤマダは
5年ですが…
2年目80、3年目40、4年目30、5年目20%となります。

上限を越えた場合は
越えた分を 自己負担 、保証継続。



あとは
 自社配送 か否かといった所でしょう。

もちろん
地域差はあるでしょうが。

書込番号:18130475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/07 14:41(1年以上前)

今同じ手順でやったら税込 71,971円にポイント6%ということでした。高くなってしまったようです。時期的に少し待った方がいいでしょうか?

書込番号:18140416

ナイスクチコミ!1


スレ主 lapin207さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/07 14:46(1年以上前)

ノジマオンラインの価格が通常に戻ったみたいですね…

急ぎじゃなければ、
待てるんだったら、

冬のボーナス商戦、
初売りなどありますので待った方がいいと思います^^;

書込番号:18140430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/08 01:03(1年以上前)

やはり戻ってしまったんですね。
結婚して新居で必要なので早めにと思ったのですが、少し遅かったですね。開きがポイント引いて1万位なのでまよいますね。

書込番号:18142530

ナイスクチコミ!0


スレ主 lapin207さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/15 03:28(1年以上前)

TBONOCSGさん、たつほこさん。

こんばんは☆

本日
配達設置終了しましたよー♪(^ー^*)

書込番号:18168760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 14:55(1年以上前)

lapin207さん

ご連絡ありがとうございます。lapin207さんはたしか、9kgでしたね。よかったですね。

ーーーーーーーーーーーーーー

私の8kgは、注文時の画面では1−2週間の納期の予定でしたが、納期を記した文書もないので、困ったなと思っていました(納期の予定は、画像で取り込んでおいても良いかもしれません)。
2週間経過する前に、納期はどうなっているのか? 問い合わせアドレスと書かれたアドレスに、お聞きしたら、翌日、11/23以降用意できるので、第3志望まで書いて欲しいとあり、返信すると、翌日、納期の日にちが決定したと連絡がありました。

11/4に注文し、11/6に
納期は上記商品は只今手配中でございます。
商品の手配が確定次第、再度ご連絡致しますので、
お待ちくださいますようお願い申し上げます。
とメールが来て、11/17にメールでお聞きし、11/23以降に来ることが確定しました。
11/4注文で、最速11/23ですので、最速納期19日でした。

どなたかの参考になれば。

書込番号:18183685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 10:28(1年以上前)

搬入について。
前日に10時−12時の間に来ると電話がありました。
当日は20分前に電話があり、10時頃来られて、引き取りの洗濯機、乾燥機を持ち出し、
洗濯機を搬入し、試運転などされ、20分で終了。プロの仕事でした。

今回の買い物では、納期だけが問題でした。納期の予定は、買い物時点のある画面のみに出て来て、
それはどこにも残りません。
そのページをハードコピー(画像として、あるいは、PDFファイルとしてコピーしておくと、
その納期の予定を守って欲しい時に役に立つ可能性があるとおもいます。

書込番号:18200925

ナイスクチコミ!1


TBONOCSGさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 13:33(1年以上前)

lapin207さま
たつほこさま

こちらも、設置完了したので、ご報告です!

11月4日注文、6日に「手配中」のメールあり、12日に「22日以降で設置可能なので希望日を・・」とのメールがあり、
24日に設置してもらいました。
実質納期は18日間。
設置担当者さんに「納品まで3週間位かかりましたね。」と言うと、
「え〜そんなにかかりましたか〜。たしかにこの機種を設置することが多いですね。」
と言われていたので、よく売れていて、品薄のようですね。。。

うちは、12年前に買った東芝の機種から交換だったのですが、白物家電でも色々変わってますね。
ただ、他の家電と違って目に見えた効果は「音が静かになった」「糸くずがすごく取れる」位ですが、
新品なので、精神的に気持ち良いので、安くも買えたし、大満足です。

書込番号:18212484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング