『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

乾燥機能について

2015/03/12 11:15(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 JKNOさん
クチコミ投稿数:20件

乾燥機能についてはあまり期待しないほうがいいですかね、

三時間の設定のみなんですが温風ではないので

湿ってるような感じです。

書込番号:18569918

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/12 11:25(1年以上前)

風を送るだけのいわゆる簡易乾燥機能ですから、あくまで補助的なものです。
とくに冬場はほとんど意味はないです。
夏場のTシャツや下着ならそこそこ効果はありますが、それでも、直接、日向に干した方が早く乾きます。
外に干せないので、少しでも強く脱水したいときに使う、という程度に考えてください。

書込番号:18569937

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/03/12 11:55(1年以上前)

取説 22ページ 「乾かせるもの・乾かせないもの」の上に、ヒーターを使用した乾燥ではありません、と記載があります。
送風乾燥ですから、期待しない方がいいです。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/na/na_fa90h1_80h1.pdf

書込番号:18569998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2015/03/12 12:18(1年以上前)

JKNOさん こんにちは

総合カタログのラインナップを見てもらえば分かりやすいと思いますが!

FAシリーズは、飽くまでも全自動洗濯機です!

洗濯乾燥機と呼べるものは、FWやFRシリーズだけです。

薄手の化繊用で!オマケ位に考えて置いた方がいいですよ

書込番号:18570052

ナイスクチコミ!2


スレ主 JKNOさん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/12 14:16(1年以上前)

デジタルエコさん

それでもランキングダントツ一位はなぜでしょうか?

以前、日立の洗濯乾燥機を使ってましたが、モーターが一年ちょっとで壊れ、全く役にたたなかったので

特に気にはしてません

書込番号:18570348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/03/13 01:12(1年以上前)

縦型の乾燥は重力で底にたまった洗濯物を羽根でかき回して入れ替えながら乾かすのでシワの問題が避けられません。
過去にはドラムは大きすぎ設置や防水パンの前へのはみ出しを気にして縦型を選ぶ方もいましたが、プチドラムが出来ました。

また日本人は洗濯物を干さないと気が済まない方が多く、乾燥機は嫌う傾向が強いです。1000W以上のものが3時間以上回る電気乾燥機を普段の生活で活用される方は少ないのが実情です。

そういった事情から乾燥機はいらないと簡易乾燥モデルをお選びになる方が多くなっています。

書込番号:18572460

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2015/03/13 12:26(1年以上前)

>それでもランキングダントツ一位はなぜでしょうか?

何か勘違いされてる様ですが?!
自分は、パナソニックHPドラムNA-VX7000L使いですが置く場所さえ有れば
もう一台NA-FA80H1などのFAシリーズを設置したいくらいですから。

 縦型全自動洗濯機としての性能の良さや今までにない使いやすさやデザインなどが好まれてと思われます。
CMが西島君で選ばれてたと言うカキコミもありました(笑)

簡易乾燥との表記は、ここ価格comだけですから!これが勘違いしやすい元凶だと思います。

 前記でも書きました洗濯機でのカテゴリーは、飽くまでも全自動洗濯機です
乾燥機能の必要無い方が全自動洗濯機を選ばれているのが殆どです。
洗濯乾燥機は価格も高くなりますから。

書込番号:18573427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング