2014年 5月25日 発売
NA-FA80H1
「すっきりフロント」を採用した全自動洗濯機(洗濯8kg)
こちらの機種を検討しています
今は東芝ですが、東芝の糸くずフィルターは1ヶ所の上あまり大きくなく
糸くずが取り切れなかったのですが
こちらはどうでしょうか?
大きめのフィルターが2ヶ所あるので、問題ないのかな?と思っていますが
書込番号:18784587
0点
レビューのほうに糸くずフィルターについて、いくつか書かれていました
すみません^^;
書込番号:18784632
0点
どうしてもという時は、100円ショップなどで、糸くずフイルターが売られています。
洗濯槽に付ける物。
空気の袋が付いていて、浮かせて使う物。
などが、あります。
書込番号:18785510
0点
caffeplzさん こんにちは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012284/SortID=17610294/#tab
↑
このクチコミの下の方にも、糸くずフィルターについて語っちゃってます。
良かったら覗いてみて下さい。
【ビッグフィルターがGOOD!】ってやつです。
全く不満はありませんよ♪
もう、見ましたかね?
書込番号:18791798
2点
「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/14 12:44:24 | |
| 3 | 2020/10/06 20:47:34 | |
| 5 | 2016/02/14 19:06:03 | |
| 4 | 2016/09/15 16:46:27 | |
| 10 | 2015/10/23 16:00:20 | |
| 4 | 2015/07/16 15:04:15 | |
| 2 | 2015/07/04 19:25:16 | |
| 2 | 2015/06/13 11:08:15 | |
| 0 | 2015/05/31 17:00:22 | |
| 0 | 2015/05/28 8:42:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







