『水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです

2015/12/29 09:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 maribe12さん
クチコミ投稿数:1件

夜に洗濯とすすぎを して柔軟剤に朝までつけておいて、朝にその溜まった水だけで洗濯と脱水だけしたいのですが【洗濯】→【脱水】のみボタンを押しても【スタート】ボタンを押すと自動で水の量を計算してしまい勝手に水が追加されてしまいます。節水のため水を追加せずに、たまった水だけで洗濯や脱水のみをしたいのですが、どうしたらいいですか?以前使ってた日立のモノはできました。母に『今までできなかった洗濯機はない!』と言われました。アドバイスよろしくおねがいします。

書込番号:19442924

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/12/29 10:00(1年以上前)

自動で洗濯物を計量する機能を外したいなら水量設定を自動のままで使用せずに
設定してやれば問題無い筈ですよ。
最も、水量が少ないと判断されれば給水されてしまうでしょうけど。。。

書込番号:19443029

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件

2015/12/29 11:42(1年以上前)

maribe12さん こんにちは

>夜に洗濯とすすぎを して柔軟剤に朝までつけておいて

柔軟剤投入のすすぎ水に長く浸けて少しでも香りを着けたいのでしょうか?
でしたら、脱水工程に映る前の濯ぎ水が排水される前に一時停止し
翌朝残りの工程(すすぎと脱水)を再開すれば良いのではないでしょうか。

電源を切り、再び洗濯と脱水を押すと計量からスタートしますから
最大の水量になると思われます。

書込番号:19443192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2015/12/29 20:52(1年以上前)

アリエールだと一度匂いがつくと一日付きっぱなしだ !

書込番号:19444474

ナイスクチコミ!0


xiii_13さん
クチコミ投稿数:41件

2016/09/15 16:46(1年以上前)

>maribe12さん

だいぶ遅くなりましたが、その場合は「洗い」「脱水」「水量22L」に設定して「スタート」を押すと余計な水追加はせずにお望みのことができますよ!!
私もこの洗濯機を所有していて、柔軟剤つけおきを毎回するのでこの方法でやっています。

書込番号:20203190

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング