『この機種のおすすめとおすすめじゃない所は?』のクチコミ掲示板

2014年 5月22日 発売

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2014年 5月22日

  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

『この機種のおすすめとおすすめじゃない所は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

スレ主 Galaxy!さん
クチコミ投稿数:8件

この機種を購入しようと思ってるのですが、おすすめな点とおすすめじゃない点を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18247950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/07 22:51(1年以上前)

>おすすめな点とおすすめじゃない点

貴方にとっての「おすすめな点とおすすめじゃない点」

貴方がこのPCを「どの様な目的」で「どう使いたい」のかを表明しないと、言えないわ、誰も!

書込番号:18247976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/07 23:00(1年以上前)

おすすめな点

特になし。

おすすめでない点

低性能、高価格

書込番号:18248011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/12/07 23:06(1年以上前)

TVチューナー内蔵だから、TV、ブルーレイレコーダーの代用と思えば便利。

書込番号:18248029

ナイスクチコミ!1


スレ主 Galaxy!さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/07 23:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
出来ればこの機種を使ってる方のご意見宜しくお願いします!

書込番号:18248062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/07 23:20(1年以上前)

本当はHDDがハイブリッドHDDの方が頼もしいですね・・・

書込番号:18248088

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/12/08 00:06(1年以上前)

 このパソコンは使ってないですがよろしいでしょうか。

 モニターと一体型のパソコンはスタイリッシュで最近多いのですが、ノートパソコンと同じでメーカー独自の規格で作られている部分が多く故障したらメーカー送りになります。
 小さくするために詰め込んでいるので熱がこもりやすく故障する可能性も高いです。
 カスタマイズも殆どできません。
 ノートの場合は持ち運びするのでしかたがないのですが、デスクトップパソコンでは昔からある箱型のケースに入っていてモニターとは別のものがいいです。
 パソコンは普通の家電と違って、故障したから別のに買い変えればいいというふうに簡単には行きません。データが入っているからです。設定とかもやり直さなければなりませんので。
 
 性能云々と言う前にこの手のパソコンは私は絶対に買いません。

書込番号:18248259

ナイスクチコミ!1


スレ主 Galaxy!さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/08 00:36(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18248329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの満足度5

2014/12/09 20:37(1年以上前)

皆さんが言うとおり一体型はリスクが高いです。しかし、国内メーカー品で機械の品質は問題無いと思います。私も色々悩みましたが大していじらないかたは、良い商品だと思います。拡張出来ないとか、壊れたら大変とか、他の家電でも同じだと思います。大していじらないかたは、これで十分だと思います。私もそう考えて買いました。反論は多いと思うがますが大して使わないレベルの人はこのパソコンは良いと思います。当然、上級者には要らないパソコンだと思いますよ。

書込番号:18253845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外でもビデオについて 0 2014/12/08 0:43:51
この機種のおすすめとおすすめじゃない所は? 8 2014/12/09 20:37:58
ヤマダ電機などで安くゲットした方いますか? 10 2014/12/27 8:16:21
末期モデル 2 2014/10/30 20:01:16
149,800円(税込)+ポイント21%+αで購入 1 2014/11/03 20:42:30
Windows8 は難しい? 9 2014/10/18 4:01:04
グラボについて 1 2014/09/22 21:29:38
グラボについて 1 2014/09/23 3:07:58
モデル末期 8 2014/10/25 20:17:46
続 ファンの音 0 2014/08/05 8:11:01

「NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング