『電話帳の検索について』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の検索について

2014/07/03 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

こんにちは♪
iPhoneより機種変更し、アンドロイドの自由なカスタマイズやフルセグの美麗さに満足し使用しておりますが一点だけ困っております。
それは電話帳なのですが、以下のような検索は本機種ではどうやっても出来ないのでしょうか?
ex.検索キーワード「太郎」→実際に探したい電話帳「山田 太郎」
「山田」で検索したら当然ながら出てくるのですが、iPhoneでは「太郎」でも検索ヒットしてたのが本機種では出て参りません。
これが何気にかなりストレスで困っております。
皆さんは余り気になさらないのでしょうか?
それとも何らかの解決策があるのでしょうか?

書込番号:17693538

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/03 17:53(1年以上前)

気にならない。

書込番号:17693548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/03 18:31(1年以上前)

g電話帳などの他の電話帳アプリを試してみては如何でしょうか。
苗字、名前、名前の一部でも、検索されると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook

書込番号:17693671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2014/07/03 20:33(1年以上前)

Xperia z2さん

仕事でも使用するために件数が多く大変だったもので^^;


以和貴さん

アドバイスの通り“電話帳”で検索し“DW電話帳”というのをインストールする事によって解決しました♪
どうも有難う御座いました。

書込番号:17694100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング