『最新OS5.0』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新OS5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新OS5.0

2014/10/17 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:31件

304SHは最新OSロリポップになると
思いますか?

可能性はありますか?
みなさんの意見聞かして下さい。

書込番号:18062369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/17 20:20(1年以上前)

国内キャリア版は難しいですね。
仮になったとしても、1年後ぐらいじゃないですかね

書込番号:18062412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/17 21:21(1年以上前)

可能性は、1%以下じゃないですか?

書込番号:18062652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/10/17 21:29(1年以上前)

やはりSoftbankはメジャーアップデートに
関しては駄目なんですね?!

docomo auが羨ましいです!

ソニーモバイルがXperia-z系は5.0にすると言ってますね。

だとしたらSoftbankから新しくでるXperia-z3は
可能性ありかもですよね?

でも孫さんは何を考えてるか理解不能です!
Androidは放置でリンゴさんに依存してますね!

書込番号:18062694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎Rockさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/18 01:15(1年以上前)

> 孫さんは何を考えてるか・・・
抜け毛のことだと思う。

書込番号:18063526

Goodアンサーナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2014/10/19 04:46(1年以上前)

> 孫さんは何を考えてるか・・・

やっぱ朝鮮人ですからその場の儲けしか考えていないのでは?

Xperiaならglobalなら後2ヶ月くらいで5.0に出来るでしょうし
ドコモのROM入れることも出来ます。
修理の時は元に戻せば良いだけだし・・・・・・

シャープも早く国際化して欲しいですね。
キャリアにまだ依存しているなら赤字が増える一方で
撤退してしまいます。
だから中古だと値が付かなくなるのです。
ソニーは外国で使えるので日本では中古の値落ちが早いから
外国人が買うので高値が付くのです。
SIMロックだ出来の悪いキャリアアプリだとかやめて欲しいですわ。
多言語対応もしないのはどうして?


書込番号:18067539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング