『ラインが届いた時の音量設定』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインが届いた時の音量設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインが届いた時の音量設定

2016/05/15 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 gossipgirlさん
クチコミ投稿数:4件

ラインが届いた時の音量設定について質問です。
「設定」→「サウンド・バイブ→」「音量」で進むと
「音楽、動画、ゲーム、その他のメディア」
「電話、メール、お知らせ」
「アラーム」に分かれています。

ラインは「お知らせ」に入るのでしょうか?
ラインだけ音量を変えることって出来ないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:19877598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/15 18:18(1年以上前)

本機ユーザではないので、ご参考まで。

「電話、メール、お知らせ」 の中の
「お知らせ」の中で、アプリごとの通知音の設定ができませんか?

書込番号:19877764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/15 19:55(1年以上前)

本機種を所有しておりませんので、取説を見た限りのところでお答えします。

>ラインは「お知らせ」に入るのでしょうか?
お知らせとはプッシュ通知のことを言っていると思いますので、ラインの通知も「お知らせ」に入ります。

>ラインだけ音量を変えることって出来ないのでしょうか?
不可能のようです。LINE側の設定で通知音を変えられるので、少し音量の小さめの音楽ファイルを用意して変更するという手があります。
通知音変更の参考サイト:http://appllio.com/how-to-change-line-notification-call-sound

書込番号:19878027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gossipgirlさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/15 22:15(1年以上前)

お知らせ、で終わりというか、その先(ラインとかフェイスブックとか)がわかれてないんです。
また、「お知らせ」として音の種類は選べますが、音量は選べないんです。
回答ありがとうございました。

書込番号:19878505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gossipgirlさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/15 22:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱり「お知らせ」に入るんですね。
お知らせで設定している着信音と、実際ラインが届いた時の着信音が違うので混乱してしまいました。
音量についてはアプリを見てみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19878512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gossipgirlさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/15 22:23(1年以上前)

スレ主です。
返信3がpapic0さまへ、
返信4がへっくうさまへのお礼です。

初投稿なのでどのように返信がつくかわからずに投稿してしまいました。

書込番号:19878521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング