『(今更なんですが)どうしてもSIM解除したい!』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(今更なんですが)どうしてもSIM解除したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:18件

(もったいないので)どうしてもSIM解除したいのですが、何か方法はないんでしょうか?
※この304shは解約して半年以上経過してます。。。

書込番号:21055219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/19 17:25(1年以上前)

ヤフオクだね!
ロック解除してくれる業者いるよ。

書込番号:21055249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/19 18:19(1年以上前)

やはりそれしかないんですかね...(TT)

書込番号:21055327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/19 18:23(1年以上前)

SoftBankを解約してからの期間は関係なく、304SHは2014夏モデルなので、元々正規にはSIMロック解除非対応では。

書込番号:21055333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2017/07/19 21:54(1年以上前)

これはシムロック解除作業してる業者が取り得る方法として予想出来る方法ですが

*端末個々用にシムロック解除apkをビルド、odex作成
*該当端末にシムロック解除apkインストール
*シムロック解除apk起動
*ロック解除NCKコード、計算、入力
*シムロック解除
*シムロック解除apkアンインストール

恐らく、こういう一連の作業だと思われます
個人レベルでここまで出来れば業者に頼む必要無いでしょうが、現実には難しいでしょう
素直に業者に依頼する方が楽だと思われます

書込番号:21055818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/07/19 23:35(1年以上前)

SIMロック解除して、どうされたいのでしょう?
Y!mobileで使うぐらいしか、用途はないと思うのですが。

Y!mobileや UQ mobileで、
回線とセットで、Android OS 6.0.1や 7.0の端末が
108円
で買える時代です。
304SHは、値段が付くうちに売却した方が良いのでは、
と私個人は思います。

書込番号:21056123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/07/20 06:19(1年以上前)

皆さま、いろいろなご意見ありがとうございました。
業者への依頼はもう少し考えてみたいと思います。

書込番号:21056457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング