『発売日が決まりましたっ!!o(^o^)o』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が決まりましたっ!!o(^o^)o』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日が決まりましたっ!!o(^o^)o

2014/07/14 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:272件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

簡潔でごめんですが、予約した人はいますか?(^-^ゞ

私も白を予約をしようかなと思います。(*^^*)

書込番号:17732877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/14 21:54(1年以上前)

オマメさん、お久しぶりです^^

ほっ!isai FL予約されますか!!
私が夏モデルで選ぶならSERIEのネイビーですね。
Pure LED&IGZOはよりAQUOSらしさが際立った画質で◎です。

書込番号:17733124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/07/14 23:38(1年以上前)

焼きそばさん、ご無沙汰です。

>私が夏モデルで選ぶならSERIEのネイビーですね。
元々はSERIEの白か迷っていましたが、結局「高精細」の大画面で持ちやすいisai FLにしました。

「高精細」な大画面で持ちやすい形のほかに、
SERIEと同じ本体料金なんですが、実質2万ぐらいとSERIEより安いのがとても驚きました。

でも、SERIEより電池の減りが早そうな感じがします。(夏モデルの中ではGalaxy S5が一番減りが早かったです。)

発売日である今週の金曜日は、旅行で午後半休をもらったので...
ついでに新しいスマホを思いっきりいじくりたいと思います。(旅行先でもCAの恩恵を見えるかな??)

本当はお金が無いんですけど、「クイックケース(丸いディスプレイがついたやつ)」を着けたいと考えています。
http://www.lg.com/jp/mobile-accessories/lg-CCF-540

書込番号:17733590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/07/16 00:08(1年以上前)

別機種

カタログとガイドブックをもらったのが先週。

どうもこんばんわ。

閉店間際のauショップで予約をしました。色は白です。
とても楽しみです。

ほかにもいるのでしょうか、予約した人は...?
どうぞ気軽に返信してください。

書込番号:17736925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング