『LINE KIDS動画が見れない』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE KIDS動画が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE KIDS動画が見れない

2014/09/05 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 a4649kさん
クチコミ投稿数:2件

こちらに機種変更してから、
「このビデオを再生できません」
というメッセージが出て動画が見れません。

原因の分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:17903802

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/05 17:41(1年以上前)

対応端末でないからでは?

書込番号:17903895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/05 22:58(1年以上前)

もしかして、そのKIDS動画は定額プランのものだったりしませんか?
機種変してLINEのIDが変わって定額プランが無効になったのでは?
見当違いならスルーして下さい。

書込番号:17905002

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/05 23:56(1年以上前)

この機種は、HLS非対応なので再生出来ないのだと思います。
※「LINEキッズ動画」の推奨環境は、Android4.xとHLS対応端末のため。

「Android・HLS」でググると対応端末の一覧があるので参考にしてください。

書込番号:17905209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a4649kさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/07 00:27(1年以上前)

動画は無料のを見ていたのとIDも一緒でした。

以前は違うメーカーだったので
みなさんがおっしゃるように
非対応機種だから見れないのですね

初歩的な質問に答えて頂きありがとうございました
ゆーちゅー〇で我慢します

書込番号:17909128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング