『アップデート来ました』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデート来ました

2014/09/24 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

メインはauメールでメール新規作成する際にエラーが出る場合の不具合を改善するアップデートだそうです。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140924-02/

もう一つの起動時のAndroidロゴを変えるのは何か意味があるのでしょうか?

書込番号:17976157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 isai FL LGL24 auの満足度5

2014/09/24 15:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。さっそくアップデートしてみました。
確かにandroidロゴが変わったことは分かりますが、auメール使ってないので変更が分からない。。
103MBオーバーのパッチにしては、内容が少ないなぁ。
何か隠された改善が他にされていると期待しつつ様子を見てみます。

書込番号:17976276

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/09/24 16:17(1年以上前)

メールに関しては私も何度か落ちたり、スクロール時に引っ掛かったりした事がありました。
どうやら2Kディスプレイに最適化されていなかったんじゃ無いかと思っています。

書込番号:17976318

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/09/24 18:42(1年以上前)

前回に続き今回もおびいさんの書き込みで気がつきました。
auメール自体滅多に送らないので、そんなトラブルがあったこと自体把握してませんでした。

書込番号:17976716

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/09/24 18:59(1年以上前)

>armatiさん

私はLINEと言った類いのものは使っていなかったので、友人とのやり取りやキャリア関係のメールはauメールを使用、その他はGmailやPCのメールでした。
auのメール自体にアップデートが無いのでやはり端末の問題でしたね。

書込番号:17976792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/24 20:19(1年以上前)

おびいさん

> もう一つの起動時のAndroidロゴを変えるのは何か意味があるのでしょうか?

恐らくタテマエで、工業所有権・意匠の関係でしょう。
(期限か指定?、ないしはこだわりか?)

書込番号:17977132

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/09/24 20:40(1年以上前)

>スピードアートさん

Android 4.4以降起動時のAndroidロゴは前者なんですけど、こう言ったロゴはメーカーでは無くGoogleの意匠ですから独自に変更するのはちょっと気になります。

書込番号:17977252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/24 20:52(1年以上前)

あれ?おびいさん。

GALAXY Note3から端末を変えたんですか?

書込番号:17977316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/09/24 20:56(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

紆余曲折ありましてね(^_^;)
GALAXY Note3は不慮の事故で粉々に…。
今はSHL25です。

書込番号:17977339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/24 22:05(1年以上前)

おびいさん

裏事情はわかりませんが、勝手にでは無く指示・許可があったことによるとか無いですかね?

書込番号:17977715

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/09/24 22:19(1年以上前)

おびいさん
>auのメール自体にアップデートが無いのでやはり端末の問題でしたね。
先のタッチパネルの不具合の修正、今回のメール関係の不具合の修正と、これで落ち着いてくれたらいいんですが(^^ゞ

LINEは当初入れていませんでしたが、色々あって今は入れてます。

書込番号:17977803

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/09/24 23:14(1年以上前)

>スピードアートさん

元々「意味があるのでしょうか?」と私が疑問を投げかけたのでそこは分からないですね。


>armatiさん

そうですね。LG端末にしては頻繁にアップデートしてくれているので力は入れてるんだと思います。

後は明るさセンサーの問題さえ無ければ良機なんですけど…。

書込番号:17978052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング