『Eメールの一括削除』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの一括削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメールの一括削除

2014/10/12 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:5件 isai FL LGL24 auの満足度3

この機種はEメールの削除は1つずつしか出来ないですか?めんどくさいので一括削除したいのですが、方法ご存じの方教えて下さい。Gmailも1つずつ削除してますが、同様に一括削除方法があればお願いします。
iPhoneからアンドロイドに機種変して迷惑メールが増えた気がしてすぐいっぱいになってしまいます。

書込番号:18041152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/10/12 00:59(1年以上前)

機種不明

『Gmail』

1タップですべて削除というのは出来ないように思います。
『Gmail』の場合、削除対象のメールスレッドを長押し→選択状態にしておいてゴミ箱アイコンをタップすると複数件を一括削除出来ます。
(auキャリアメールも同様の手順にて出来るかと思います)

書込番号:18041249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/10/12 01:10(1年以上前)

auのキャリアメールの場合、受信ボックスからメニューを押して、削除をタップすれば「全選択」を選べませんか?

書込番号:18041274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 isai FL LGL24 auの満足度3

2014/12/22 04:45(1年以上前)

できないから質問してみました。

書込番号:18294095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2014/12/22 07:01(1年以上前)

画面の下のしか口の2つズレて重なったアイコンを長押しすると削除が有ります。上に全て選択が有りますよ。

書込番号:18294173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2015/09/11 13:12(1年以上前)

私も同じ機種を使って悩んでおりましたが、偶然出来ましたのでお知らせします。
複数のメールを表示した状態で、右下の四角を長押ししますと、メニューが出てきます→削除を選択すると、選択画面になりますので、複数メールを選択し、一括削除ができますよ。
ぜひお試しを。>ぴいくんさんさん

書込番号:19130218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング