『格安SIMでの運用』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

格安SIMでの運用

2014/10/16 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 f-keiさん
クチコミ投稿数:2件

情報提供です。
SIMロック解除をしてワイヤレスゲートSIM 480円プランで使っています。
ドコモのスマホで使う場合はテザリングができませんが、SIMロック解除したLGL24ではテザリングが使えます。
ワイヤレスゲートSIM 480円プランですが常に250kbps以上の速度がでているので動画以外は不便なく使用できています。

書込番号:18059277

ナイスクチコミ!4


返信する
kei1616さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/16 22:32(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
ネット(定額)+電話(定額)を格安で使いたいと考えています。
電話の方はどのようにされていますか?

書込番号:18059411

ナイスクチコミ!0


スレ主 f-keiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/16 22:43(1年以上前)

電話の方はdocomoでガラケーを使用しています。
・auは音質がとても悪い
・softbankは繋がらない場所が多い 為、
電話はdocomoが最高です。
カケホーダイ(2,200円)で契約をしています。
ネット+電話 どちらも使い放題で3,000円以下で使えています。

書込番号:18059470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/17 12:41(1年以上前)

>  ドコモのスマホで使う場合はテザリングができませんが、

ドコモのスマホでワイヤレスゲートSIM 480円プラン使ってますが、Wi-Fiテザリング出来てます。
但し本体のテザリング機能ではなくFoxFiアプリを活用したWi-Fiテザリングです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17893369/
詳細はこの過去スレに書きました。
なお、FoxFi+PdaNet+アプリを使うとワイヤレスゲートWi-FiエリアでPCが使えます。
また、このSIMは3日366MB制限などなく、本当に使い放題みたいですね。PCでも無制限に使えるので助かります。

書込番号:18061130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2014/10/17 22:15(1年以上前)

>ドコモのスマホで使う場合はテザリングができませんが

スレ主さんの言いたいことは”現在主流のandroid4.0以上のXiスマホにMVNOの組み合わせではテザリングできない場合が多い”ってことだと思うけどね。

書込番号:18062875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング