『電話アプリの不良』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話アプリの不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話アプリの不良

2015/06/27 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

電話を掛けると問題が発生したため InCallUlを終了します。というメッセージが出力しOKを応答しますが何回も出ます。au ショップに持ち込みましたが治りませんでした。代替機がないとのことで修理は 見送りました。解消の仕方をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:18914276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件 isai FL LGL24 auのオーナーisai FL LGL24 auの満足度5

2015/06/29 12:22(1年以上前)

無効化したアプリはありませんか?
連絡先など。。。

設定>アプリ>無効にする
で無効となっているアプリを確認し、有効にしてどうなるかを確認されてはどうでしょうか?

書込番号:18920058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/07/03 21:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。
無効にするまでにのメニューがありませんでした。
連絡先を確認しましたが生きてました。

書込番号:18932921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件 isai FL LGL24 auのオーナーisai FL LGL24 auの満足度5

2015/07/04 08:33(1年以上前)

無効にするは、アプリ一覧で横にスライドすると出てくると思います。
無効にしているアプリを一度戻して動作確認してみてはと思います。

書込番号:18933951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/04 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。無知なため横にスライドができませんでした。
先程、auショップに持ち込みましたが、リセットも出来ないので交換としました。

書込番号:18934644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング