『ピンクはいつ発売?』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンクはいつ発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

ピンクはいつ発売?

2014/06/03 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

今月中の機種変更を検討していて、ターコイズが可愛いなーと迷い中です。
この機種でピンクが出るのはいつごろになるんでしょうか?
実物を見比べて決めたいと思ってます。

書込番号:17587396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2014/06/03 11:18(1年以上前)

そのような噂は聞いたことがありません。

過去、Sony機においてカラーバリエーションが追加された事は無かったように思います。

書込番号:17587629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/03 11:54(1年以上前)

いや、acro HDで普通にカラバリ追加あったろ。

ZL2のピンクは、たしか2ちゃんあたりで写真は見たが、発売日はわからないな。

書込番号:17587699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/03 12:35(1年以上前)

>ピンクが出るのはいつごろになるんでしょうか?

いきなりこう書くということは情報をお持ちなのでしょうが、あくまで噂でしょう。出るかどうかもわかるませんよ。

書込番号:17587798

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/03 16:15(1年以上前)

ソニー機はちょうど2年前に一度、acroHD(au)でありますよ。

なので、これのピンクも出そうな予感がしそうです。

書込番号:17588266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2014/06/03 16:38(1年以上前)

docomoとの兄弟機でブルーが追加されてましたねm(__)m

あの時は兄弟機で同系色展開になりましたが、今回はどうでしょう。
今のところ判りません。

書込番号:17588310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2014/06/03 20:22(1年以上前)

>acroHDのブルー

あれは意表を突かれたな〜
結局次の買いそびれたのですが、いまでも眺めるためにちょっと欲しいくらいです。

同じようですが、docomo版のaqua(実はマットブルーに近い)とも色味がau版のブルーは(ブルーのほうが、クリアコート調でアクアマリンに近い)違うんですよね。
ピンク系のdocomoのsacraとauのRugeでは全く色味が違うんです。
あれは面白かったなぁ。

書込番号:17589014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/04 10:26(1年以上前)

わたしも初耳ですね、何処情報ですか?

Z1fあたりと勘違いしてませんか?もしくはULとか?

過去にはHDで後からブルーが追加された事がありましたね。

ネット上ではいろいろな写真が出回ってますが、この機種に関しては見ないですね。

発表前のリーク時点ではパープルっぽい画像もあったし、

Z1の赤なんて物もあるみたいだし。


情報源をお願いします。

書込番号:17590814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2014/06/05 07:19(1年以上前)

ZL2のピンクでしたら、Twitterに画像がありました。
「ZL2 ピンク」でヒットすると思います。

画像を見た感じ、加工の可能性もありますが、非常に綺麗なピンクでした。

正式発表が無い限り何とも言えませんが、ピンクが追加されれば、現状より売れる気がしますね。

書込番号:17593929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/05 11:15(1年以上前)

ブルーをベースに加工もしくは塗装臭いですけど。

これは情報とはいえませんね。

可能性としては否定できません我・・・。

書込番号:17594385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング