スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au
この機種を車載ホルダーで使用している方
何かオススメのホルダーはありませんでしょうか?
今使用している物だと電源、音量ボタンに干渉してしまいとてもじゃないが使えません(T^T)
書込番号:17644064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今お使いの車載ホルダーがどう言ったものなのか分からないので、ご希望に添えるかどうか分からないですけど、ソニーの純正品は如何ですか?
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Product/SPA-CK20/
書込番号:17644136
0点
ありがとうございます
これならボタンに干渉しないで使えそうです!
しかし意外と高いですね(笑)
書込番号:17644236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かにそうですね。
まぁ、純正品ですから(^_^;)
書込番号:17644263
0点
書込番号:17644369
1点
「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/15 2:55:18 | |
| 1 | 2017/05/29 19:47:02 | |
| 6 | 2017/06/27 1:48:25 | |
| 6 | 2016/12/19 22:31:54 | |
| 6 | 2016/10/29 14:08:41 | |
| 5 | 2017/12/16 4:12:22 | |
| 6 | 2017/04/03 18:08:53 | |
| 7 | 2016/12/25 2:23:10 | |
| 2 | 2017/02/19 19:44:11 | |
| 2 | 2016/07/29 15:40:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










