『バイブ昨日について!』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ昨日について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブ昨日について!

2014/06/21 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:45件

最近、ZL2に機種変したのですがバイブレーションモードにしたときの振動弱すぎませんか?
最近のスマホはこんな物なのでしょうか。
ポケットに入れててもほとんど分かりません。
皆様の感想をお聞かせ下さい。

書込番号:17649752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 14:30(1年以上前)


明日は鳴るでしょう。

書込番号:17650069

ナイスクチコミ!11


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/21 15:20(1年以上前)

確かに昔と比較して振動が弱くなったと思います。
私の推測ですが、少しでも電池のもちを良くするために弱くしているのでは?

書込番号:17650210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 22:58(1年以上前)

何かで見たのですが、最近のスマホはバイブのような振動には弱いらしく以前よりバイブの振動を弱くしてるそうです

書込番号:17651899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/06/21 23:33(1年以上前)

昨日と機能を間違えていることに今気づきました!
どうもすみません。

書込番号:17652046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 06:32(1年以上前)

こちらこそ、ツッコミごめんなさいね。

機種は覚えてないけど、ガラケーん時、バイブの強弱を調整できる機能があったような記憶。
そういうのがあればいいけど・・・バイブが強くなればなったで、「マナーモードにしているのに振動が強すぎで困る」なんてことになるかもね (笑)

書込番号:17652693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/06/22 12:44(1年以上前)

確かにマナーモードなのにバイブ音がうるさいのは困りますね(^_^;)

書込番号:17653816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング