『LINE着信通知音量』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE着信通知音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE着信通知音量

2014/09/02 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 alphakunさん
クチコミ投稿数:3件

LINEの着信通知音量が電話やメールの音量に比べ、極端に小さくて困っています。何か設定の問題なのでしょうか。
それとも単純に相性の問題なのでしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

書込番号:17894864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/02 22:45(1年以上前)

スレ主様、本体の音量は調節しましたか?

書込番号:17895107

ナイスクチコミ!0


スレ主 alphakunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/02 22:56(1年以上前)

はい。本体の音量を変えるとLINEの音量は上がりますが、比例して電話着信音量なども上がってしまい煩くなるだけでLINEとの音量差は変わりません(>_<)

書込番号:17895150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/09/02 22:57(1年以上前)

本体設定→音設定→サウンドエフェクトの「ClearAudio+」「xLoud」「ダイナミックノーマライザー」あたりで調整出来るのでは。

書込番号:17895156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alphakunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/06 12:37(1年以上前)

お返事遅くなりました。
「ダイナミックノーマライザー」にチェック入れたら大きくなりました!
しばらくこれで様子みてみます。
ありがとございました!

書込番号:17906648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング