『XPERIA ZL2 テザリングエラー』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA ZL2 テザリングエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIA ZL2 テザリングエラー

2014/10/14 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:2件

10月13日の正午ごろ、XPERIAZL2に機種変更させていただきました。


そのその際テザリングオプションをつけたのですが、未だにテザリングが使用できません。
Wi-Fiテザリング設定でパスワードなどの設定も行いました。再起動も行いましたがダメでした。

Wi-Fiテザリングの欄にチェックを入れると、
数秒で
テザリング中にエラーが発生しました。

とと出てきてしまいます。


お願いします

書込番号:18050014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/10/14 10:03(1年以上前)

ZL2をwi-fiで使ってるとか云うことはないですよね?

書込番号:18050651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/14 16:16(1年以上前)

ありません。
44GLTE回線で使用しています。

書込番号:18051528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/10/15 10:00(1年以上前)

すなおにauサポートに電話ですね

書込番号:18054011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング