『機種変について』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変について

2014/10/26 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:152件

現在、SHARP is11sh を使用していますが、急におかしくなり新しいスマホを探しています。 今のスマホガがあまり使いやすくなかったので、SHARP以外を考えています。
そこで目についたのが、Xperia だったのですが、Z3もありどちらがいいのかよくわかりません。 新しいのは、値段が高くなるので躊躇しています。
今度の休みに行きたいのですが、店員の方の説明をすぐに理解できなかったりするので、ある程度わかった上で見に行きたいと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:18095081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/26 17:30(1年以上前)

特に希望がないならZIfぐらいでいいのでは?
お金があれば当然Z3ですが・・・なければw

あと自分の使い方等を書けばよりよい情報がもらえますよ。
Z系は良い端末だと思いますよ。

書込番号:18095145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2014/10/26 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。
電話は、ほとんど使いません。
ネットでの調べものがほとんどです。 YouTubeで動画を見たり、あと子どもの写真を取る位です。

書込番号:18095203

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/26 18:35(1年以上前)

安いのはiPhone5cですよ。
スレ主さんの使い方なら、iPhone5cかiPhone5sの在庫処分狙いがコスパがいいですね。

書込番号:18095408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2014/10/26 19:24(1年以上前)

iPhoneも考えたのですが、操作が、iPhoneよりもスマホの方がしやすいとのことで、スマホに決めました。 画面を自分に合わせて使いやすく出きるのは、スマホだと書いてありました。

書込番号:18095587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/26 21:51(1年以上前)

Androidは確かにカスタマイズが多彩にできますが、覚えることが多くてわずらわしい面もありますよ

それでもAndroid希望なら性能的にZL2でも十分です

書込番号:18096311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2014/10/29 20:14(1年以上前)

ありがとうございました。
分割にするとほとんど値段が変わらなかったので、Z3にしました。

書込番号:18107098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング