『すきまがある』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すきまがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

すきまがある

2014/05/28 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

クチコミ投稿数:7件

外周の銀色の縁取りの内側に、コピー用紙が入るぐらいのすきまがあります。
スマホを持って上側の部分が特にひどく、使用中にすきまに詰まったホコリがチラチラ見えます。
同じ状態の方はいませんか。

個体の不良ならこんなことでも交換してもらえたりできるんですかね?

書込番号:17567205

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 22:17(1年以上前)

私のGALAXYS5もスマホの縁に隙間が有り、埃が気になって購入した販売店(ヨドバシ)に持ち込んで話をしましたが、防塵、防水には影響無いと言われ交換して貰えませんでした。他の個体も数台確認しましたが、隙間が有りました!個体差も若干ある様なので、購入される際は良く確認をして購入する事をオススメします。

書込番号:17567687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/29 00:56(1年以上前)

防塵仕様が集塵仕様に...
購入時はよく確認します。

書込番号:17568380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 13:53(1年以上前)

私も、隙間がありました。
左側です。
更に
接着剤らしき物体が隙間に存在していることが、楊枝でそうっと引っ掻いて確認しました。
また先ほどの物体がある周辺のメッキフレームもざらついていました。

そこで、
ショップに持って行き相談しました。
時間は掛かりましたが、購入直後ということもあり、本体のみ交換してもらいました。

みなさんも購入の際に外観チェックをさせられると思います。
そこで見つけるのが、一番手間が掛からずスムーズです。

今までは、ちら見してサインしていました。

赤ちゃんABCさんのコメントの通り、
この機種に関しては、
気にする人は、メーカの出荷検査を信じずにジックリチェックする必要がありますね。

・ディスプレイの傷
・裏蓋の状態
・USBブタの開閉具合
この機種特有:
・フレームの傷・・・メッキにエグレがあるものがありました。
・フレームの隙間・・・展示しているモック、稼働モックを並べて比較しないと、その場ではわからないと思います。

書込番号:17577300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング