『ボリュームボタンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボリュームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ボリュームボタンについて

2014/07/23 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:29件

ボリュームボタンを光らすことは出来ないのでしょうか?
暗い時に使うときに不便に感じるんですが、皆さんはどうですか。

書込番号:17762744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 18:56(1年以上前)

SHL23もそうでしたけど、光らないですね。
場所を覚えておくしかないと思います。

書込番号:17762828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/23 20:25(1年以上前)

302SHユーザーですが、確かに言えますね。

私は適当に弄ってコントロールするかどっちかを押し画面にでる音量表示のバーを弄りますね。

音量ボタンのイルミは使いやすさだけでなく、雰囲気(欲を言えばカラフルにできれば最高)もでるのでしてほしいですね。

書込番号:17763108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/07/23 20:42(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございます!
やっぱりそうですか…
あると便利だと思うんですけどね〜

書込番号:17763171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/23 21:02(1年以上前)

機種不明

あくまでもイメージですがw

確かにそうですね。

私的には使いやすくする以外にも、雰囲気がでていいと思うんですがね…。
それに色が変えられたり、光ものが好きなのでレインボーになればいうことなしです。

もっと欲を言えばそこが着信&お知らせ&充電ランプになってもいいところ。
画像にイメージ図を載せていますので、参考までに。

書込番号:17763263

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 21:17(1年以上前)

光らせるよりもSH-04Fのようにハードキーにすれば良いんですけどね。

書込番号:17763335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/24 00:09(1年以上前)

GALAXYはセンサーキーが光るのに、アクオスは手抜きですね…。また2年後に期待しましょう(笑)

書込番号:17764161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/24 22:09(1年以上前)

どちらか触ればボリューム表れるので、光らなくても私は特に不便は感じません。

書込番号:17766791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング