『イヤホンの音量』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホンの音量

2014/08/18 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

ワンセグを見るためにウォークマンのイヤンホンをつないだら音量をMAXにしても
極小の音しか聞こえません。
auショップに持って行って別のイヤホンにしたら
普通に聞こえました。
相性だと言われました。
残念です。
ワンセグ再生時にイヤホンを指しても本体から音が出てしまい、イヤホンに切り替わってくれません。
前に持っていたSHI16の方がここら辺はよかったです。

書込番号:17846409

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/18 08:13(1年以上前)

相性なんだから、「悪」じゃない。
ウォークマンのなら極数が違うんじゃない?
違うイヤホンを買いなよ。

書込番号:17846417

ナイスクチコミ!16


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/18 09:00(1年以上前)

WALKMAN用のイヤホンは、端子数が同じ4極であっても、スマホで一般に使用できるイヤホンとはGNDとMICが逆になっているので、正常に使用できません。
マイク付のイヤホン(4極端子)であればスマホ用と表示されているものを使用する必要がありまます。
3極端子のイヤホンであらば、WALKMAN、スマホを問わず、どの機種でも使用できます。

書込番号:17846487

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/18 14:25(1年以上前)

別機種

ウォークマンのイヤホンとXBA-C10。

画像をご覧ください。

左がウォークマンのイヤホンです。
恐らくですが、スレ主さんがお持ちのウォークマンのイヤホンの先はこのようになっているでしょう。
これは、5極プラグといい、5極は先と下の4つのラインがあり、ノイズキャンセリングに対応したものに使われています。

右が汎用のイヤホンです。
プラグを見ればわかりますが、先と下の2つのラインがあります。
これは、3極プラグといい、ごく普通のイヤホンです。
ウォークマンはもちろんのこと、AQUOSでも使えます!

書込番号:17847104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2014/08/19 06:37(1年以上前)

イヤホンに種類があることがよくわかりました。
ありがとうございます。大変勉強になりました。

ただばかにされるようなことではないです。
以下の利用規約に違反していないかを確認してもらうことにします。
 他者への誹謗中傷、揶揄、攻撃又はこれに準ずると当社が判断した書き込み内容

書込番号:17849172

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/21 15:14(1年以上前)

この製品は「悪」ではないですね。

ユーザーとしてはスレ主様の勘違いで「悪」を付けられて悲しいです。

書込番号:17855802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SuwanoUさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/26 17:37(1年以上前)

この程度で誹謗中傷と騒ぐのであれば、掲示板には書き込まない方がいいかもね。
(これも誹謗中傷になるのかな)

書込番号:17871805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/26 23:06(1年以上前)

イヤホンの件、私も凄く参考になりました。
音楽プレイヤーの物なので良い物だと思い使い回ししてました。


ちなみに…「酷い書き込み」は削除されています。

書込番号:17872853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング