『画面が大きすぎる』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が大きすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が大きすぎる

2014/12/30 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 urara37さん
クチコミ投稿数:22件

昨日この機種を買いました。
満足してますが、画面の表示(文字)が大きすぎるなと思います。見やすくていいんでしょうが、、
少しサイズを縮小したいのですが可能ですか?
取説見たいのですが、アンインストールしてしまいまだ操作もわからず困ってます。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:18320680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/30 19:09(1年以上前)

取説なら、メーカーアプリの「サポート」からダウンロードすることができます。

書込番号:18320698

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2014/12/30 19:30(1年以上前)

http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/shl25/faq.html?ac_faq_content&id=30284

これかな

書込番号:18320746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 urara37さん
クチコミ投稿数:22件

2014/12/30 20:18(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

書込番号:18320881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング