『AV家電リンクで、ダビングできない(SONYのBD)』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AV家電リンクで、ダビングできない(SONYのBD)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:20件

こんにちわ!

当方、sonyのブルーレイ使用しています。(BDZ−AT700です)
SHL25のAV家電リンクにて、録画番組をダビングして
外で見たいのですが、ダビングができません。

視聴はできました。ただし、DRモードで録画したものでないとNGのようです。
それ以外のモードのものは5003というエラーコードで視聴できませんでした。

DRモードで録画したものは視聴できるのでダビングもできるのかと思いきや
他のモードのものと同じくできないようです
何か、よい方法をご存じの方おられましたらご教授ください。。

書込番号:18348483

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/08 13:53(1年以上前)

AT700のような古めのレコーダーは、AV家電リンク(DTCP-IP)のストリーミング再生はDRモードのみ対応、ムーブ(転送)には未対応です。また、USB接続によるおでかけ転送は可能ですが、スマホ側が未対応です。
したがって、持ち出して視聴することは、残念ながら不可能です。
基本的には買い換えるしかないです。

書込番号:18348566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/01/08 14:23(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございました!
そうなんですねぇ。。 残念です
どうもありがとうございました

書込番号:18348613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13340件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/08 17:39(1年以上前)

私もBDZ-AT700持ってますが、番組転送が出来ないためBDZ-ET1100に買い替えました。
スマホはスレ主さんと同じAQUOSシリーズのSH-06Eです。

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/
レコーダーとスマホの組み合わせはここで調べられます。
2013年発売のレコーダー(BDZ-EW510など)以降ではリモート視聴もできますよ。
SH-06EではUSB転送や無線転送はもちろん、リモート視聴も出来てます。
リモート視聴は転送する手間も省けるので便利ですよ。
ただ、LTEやWi-Fiの環境がある程度良くないと快適な視聴は厳しいです。

書込番号:18349054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング