『os5.0』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『os5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 os5.0

2015/12/14 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 るう★さん
クチコミ投稿数:2件

アプデするか悩んでます。
アプデした方がいればお話聞かせてください。

書込番号:19402793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
lani_99さん
クチコミ投稿数:37件

2015/12/14 09:04(1年以上前)

昨日アップデートしました!

今のところ問題ありません。

今までBluetoothの問題で悩まされてたので、Android5で解消してる事を願ってます。

書込番号:19402834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るう★さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/14 09:07(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!
問題ないんですね。
色々調べると要注意と書いてあったので質問させてもらいました。
使いにくさとかも問題ないです?

書込番号:19402841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lani_99さん
クチコミ投稿数:37件

2015/12/14 09:22(1年以上前)

特に問題ないですよ!

ただ、個人てきには、上からスワイプして、Bluetoothの設定に飛べるボタンがなくなったのが、、。

ショートカットアプリ入れて対応します。

書込番号:19402862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/12/14 14:07(1年以上前)

>るう★さん

お尋ねの件は、メジャーバージョンアップ共通で、5.0のUIが気に入らないならNOな気もしますので、実機で確認した方がいいのではないですかね。。。

書込番号:19403429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング