『ウエルカムシートのポップアップが』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウエルカムシートのポップアップが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ウエルカムシートのポップアップが

2015/12/15 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:117件

Android バージョンアップしました。色々操作しているうちに、ウエルカムシート上に出ていた(メールや電話着信など)ポップアップが表示されなくなりました。どうしたら元に戻るのでしょうか?

書込番号:19406539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/15 15:19(1年以上前)

再起動はしてみましたか?

書込番号:19406553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/12/15 15:21(1年以上前)

はい。何回もしてます。

書込番号:19406556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2015/12/15 15:26(1年以上前)

ロック画面からでもワンタッチで電話やメール、カメラが起動できる「ショートカット」のことではなく、通知のベロベローンとなだれ落ちてくる「通知表示」のことですよね?

設定 → サウンド・通知 →端末がロックされているとき、をタップ。
お好きな動作をお選びください。

書込番号:19406577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/12/15 15:30(1年以上前)

nabe710さん
ありがとうございました!直りました。
こんなところいじった記憶ないのですが;^_^)
助かりました<(_ _)>

書込番号:19406581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング