『BIGLOBEモバイル 格安SIM で使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBEモバイル 格安SIM で使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 yy5さん
クチコミ投稿数:39件

SHL25 をBIGLOBEモバイルのタイプA(音声通話SIM)で使用出来ますか?
メーカーでは動作未検証です。ネット検索してみても、BIGLOBEモバイルSIMで使用しているような書き込みはありません。

ちなみにmineoでは、動作確認済(使用可)との事です。

よろしくお願いします。

書込番号:22569316

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2019/03/30 23:41(1年以上前)

BIGLOBEモバイルは、au VoLTE対応マルチSIMしか提供していないので、SHL25は利用できません。
BIGLOBEモバイルのタイプAを利用する場合、au VoLTE対応端末を用意する必要があります。

mineoで利用できるのは、早くからau回線をMONOとして提供していて、LTE対応nanoSIMを提供してるからです。その他、SHL25のmineo版を扱っていた時期もありましたし。

書込番号:22569389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2019/03/30 23:44(1年以上前)

訂正

早くからau回線をMONOとして提供していて → 早くからau回線をMVNOとして提供していて

書込番号:22569403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yy5さん
クチコミ投稿数:39件

2019/03/31 00:13(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

BIGLOBEモバイルのタイプAを利用する場合、au VoLTE対応端末を用意する必要があります。
SHL25は非対応 との事で使用できない。

↑ よく理解できました。
自分で調べても、なかなか、たどり着かない情報でした。
ありがとう!

書込番号:22569469

ナイスクチコミ!2


スレ主 yy5さん
クチコミ投稿数:39件

2019/03/31 01:46(1年以上前)

Goodアンサー としました。
回答ありがとうございました。

書込番号:22569586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング