『バッテリーの消耗が著しく激しい事象』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消耗が著しく激しい事象』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消耗が著しく激しい事象

2019/06/06 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 concordさん
クチコミ投稿数:59件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

急にバッテリーの消耗が著しく激しくなる事象発生しました。

「設定」で電池の利用状況を確認すると、電話アプリが18%程度使用していました。
ネットで色々調べて試したのですが、効果がありませんでした。

そこで、直近にインストールした「電話帳x」というアプリをアンインストールしたところ、
復旧しました。
電話アプリの利用状況も2%まで落ちました。


以上ご参考まで。

書込番号:22717729

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/07 17:57(1年以上前)

ありがとうございます。

でも発売から約5年の端末ですから電池の寿命とかはないですかね?

書込番号:22719495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 concordさん
クチコミ投稿数:59件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2019/06/07 20:15(1年以上前)

先に書きました通り、アンインストールすることで元の状態に戻りましたので、問題ないと思います。

また、「設定→端末情報→端末の状態→電池の状態」をみると、「内臓電池の状態は良好です」と表示されます。

まだ大丈夫のようですよ。

書込番号:22719724

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/08 06:20(1年以上前)

ある意味凄いですね電池の劣化具合

書込番号:22720530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング