『イオンモバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イオンモバイル

2020/01/01 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

イオンモバイルau音声プランのSIMは使えますか?

親がガラケーからスマホにしたいと言っていてシェアプランを検討していますが、最近のスマホが高いのでこちらで代用しようかと考えています。

ちなみにFJL22もありますがイオンモバイル対応していますでしょうか?

両方とも2年後に使えなくなるのは承知です。

またMO-01Jはイオンモバイルドコモプランに対応していますか?

他にシニア世代(70歳)でも使いやすくて手頃なものがあれば、あわせて教えて下さい。

詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:23142002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2020/01/01 13:53(1年以上前)

auボルテに対応してないから
使えません

書込番号:23142204

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2020/01/01 13:56(1年以上前)

使えるのは
maineo位だと思います
au系は2種類あるので間違えないように

書込番号:23142213

ナイスクチコミ!0


スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

2020/01/02 05:21(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23143435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/02 08:19(1年以上前)

>mjouさん

>使えるのは
maineo位だと思います


え! ””mineo””にてau回線では3G規格 CDMA2000 って令和 2020年でも契約できるの?
UQモバイルでも、シムってLTEからVOLTEに一本化してますけど。

書込番号:23143540

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2020/01/02 08:37(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!!さん
AQUOS SERIE SHL25は 4GLTE対応ですけど
UQはボルテだけですけど mineoは4GLTEも
まだ契約できます

書込番号:23143564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング