『ソフトウェア更新等につきまして。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新等につきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新等につきまして。

2024/01/25 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 kokopo555さん
クチコミ投稿数:2件

●ソフトウェア更新をしようとすると、「ネットワークに接続できませんでした。再試行しますか?」と表示されます。これは正常なのでしょうか。
●YouTubeを開くと「YouTubeの新しいバージョンをご利用いただけます。Google Playから今すぐインストール」と表示され、その下に今すぐにインストールのボタンが表示されるのですが、このボタンをタップするとGoogle PlayのYou Tube情報のページが表示され、そこに「このスマートフォンはこのアプリに対応していません」と表示されますが、この機種ではもうYou Tubeを利用できないのでしょうか。
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:25596877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2024/01/25 11:31(1年以上前)

YouTubeはブラウザで見ればいいのでは?
それ以外は全部yesかと?
2014年のですからサポート切れでアプデも不可と思います

書込番号:25596879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:256件

2024/01/25 11:51(1年以上前)

そもそもGoogle Playストアにもアクセスできないと思うのですが?
YouTubeアプリは更新できないです
>注: このアプリは Android バージョン 5.0 以降のスマートフォンまたはタブレットでのみご利用いただけます。
https://support.google.com/youtube/answer/3227660?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

ChromeからYouTubeは試聴できました(Android4.2.2の端末で確認)

書込番号:25596897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6049件Goodアンサー獲得:464件

2024/01/25 12:51(1年以上前)

TLS1.2以降に対応していないからですよ。さすがに古すぎます。

買い換えましょう。

書込番号:25596965

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokopo555さん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/25 15:29(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>zr46mmmさん
>ヘイムスクリングラさん
皆様ご回答頂きまして有難うございます。
了解いたしました。
尚、Playストアにはアクセス出来ています。

書込番号:25597137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング