『ドコモから〜』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモから〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモから〜

2014/07/27 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 琢パパさん
クチコミ投稿数:67件

ドコモから乗り換えで購入しようと考えてますが
いろいろ複雑でよく判りません。

どこで、どうしたら一番お得に乗り換えられるでしょうか?

書込番号:17774838

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/27 09:47(1年以上前)

価格com最安のレクサスでMNPすれば?

書込番号:17774936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/07/27 09:54(1年以上前)

発売直後の新モデルは、どこで買っても同じくらい高いです。
安く買いたいのであれば、しばらく我慢することです。特にauは、新製品でも数ヶ月でたたき売りをすることもありますから、場合によっては数万円以上暴落します。
もっともこのモデルは、マニア向けで台数が出ない割に根強い人気が出そうですから、大幅な値下げはないかもしれません。

いずれにしても、端末が安い高いよりも、毎月の料金プランをどうするのかの方が遙かに重要です。目先の割引に惑わされて、高いプランを選べば、結局、トータルの維持費は高くなります。
通話をどれくらいするのか、ネットのデータ通信量がどれくらいかを把握した上で、auショップに相談してください。

書込番号:17774958

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/27 10:06(1年以上前)

旧料金プランで契約なら早目が良いかと

書込番号:17774991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 琢パパさん
クチコミ投稿数:67件

2014/08/11 19:30(1年以上前)

近くの店で購入しました。

良く判らないので言われるまま
シンプルプランにしました。

書込番号:17824835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング