『暑いですけど』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暑いですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

暑いですけど

2014/07/29 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:2件

夏でも手袋はく職種はたくさんありますよう…
それがよくてこの機種にしましたよ( ´∀`)
フリックは違和感どころか、あれ?って
思いました、以前は京セラのDIGNO
を2代続けて使いましたので
私的には京セラのクセとは思えないです。
アップデートで改善を期待します。

書込番号:17782918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/29 22:31(1年以上前)

手袋応答が悪いということなのでしょうかね?
それでしたら、アップデートに向けて一票申告しておいた方がいいと思います。

書込番号:17783580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/07/29 22:43(1年以上前)

手袋によっては反応は悪いですねえ
まあ、反応したらいいなーっていう位の期待でしたから
おおむね満足なのです(^^)
他のコメントで夏なのに手袋?っていうのを
見かけたんでそれに対してのものでした。
ちなみに私は林業なので埃まみれ&軍手常備なのです笑
フリック云々は素手での反応の感想でした
何が原因かはわからないですが、改善されることを祈って
いろいろ送ってみます(^∇^)

書込番号:17783640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/29 23:10(1年以上前)

私もその手の野良仕事しますのでわかります。
軍手必須ですもんね。
忘れた日にゃ手首も傷だらけ。(涙
時には木屑や腐ったカビも散りますのでマスクさえ欲しい。

なかなか機種単独で説明するのは難しいですので、ご経験の過去機種を引き合いに出して、なるべく先方でも再現する様な伝え方がいいと思います。

書込番号:17783767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/30 18:11(1年以上前)

普通に考えると、手袋って革手かナイロンみたいに生地の目の細かい奴が前提ですからね。

軍手になると目が荒すぎて、点接触がいくつも存在することになるので
同時にタッチしたのと同じ事になります。

軍手はどんな高性能なのでも、無理だと思いますよ^^;

書込番号:17785686

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/31 02:59(1年以上前)

カタログを見ても軍手などの手袋ではなく(スキーなどで使う)グローブが出ているので、そう言ったものを想定しているようですね。

書込番号:17787162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/31 07:47(1年以上前)

おびいさん

カタログ見ていませんが、あるにはスキーの様な手袋の写真があるのですね。
ちなみに、私が曖昧な受け方しておりますが、mattaku 11288さんは軍手を問題になさっているのでは無く、素手でも差があるということですね。
これが手袋対応の関係でそうなったのか?、そもそもチューニングが悪いのか?になるかと思います。

書込番号:17787400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/07/31 22:10(1年以上前)

前のクチコミで夏なのに手袋って書きました本人です。

私が書いたのは、手袋してどうのこうのっていう意味で書いたのではありません。
通常使用で誤タップが有るのに手袋しても関係ないと思います。
多分、チューニングの問題かと思います。
ソフトウェアの更新で直ればいいですね。

書込番号:17789481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング