『GPSについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSについて

2014/08/18 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

これでGPS使って、実用に足るかどうかを知りたいです^^
現在SOL22なんですが、GPSがクソで…
ガラスから見える場所においていても、グルグル回ってGPS信号をキャッチしきれないので。

KYL21は、その辺まともだったので、どうかな?と^^;

書込番号:17846898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/21 01:54(1年以上前)

カーナビ使う分には特に不満はありませんが

書込番号:17854597

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2014/08/21 11:41(1年以上前)

はらぺこ丸さん

ありがとうございます。
店内のホットモックじゃ、これが中々解らないので^^;

sol22の個体としての処理性能に文句はないのですが、やっぱXperia特有のGPSの弱さには呆れてしまうので。
車載カーナビ使うほどはナビ要らないのですが、でも必要なときはある程度は使えて欲しいですね^^;

トンネルなど以外でお使いになられた方で、「GPS信号が失われました」とアナウンスされた方居ますか?
sol22だと、スゲえだだっ広い平野部の田圃道で、それが頻発してます^^;

11caやKYL21では、そんなんなかったんですけどね^^;

書込番号:17855329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/21 17:30(1年以上前)

cal21からの乗り換えですが、比べるとすごく快適です。
cal21も最初は良かったきがするのですが、アプデ後からかははっきりしませんが、使い物にならなかったので。(機種交換しても直らず)
現在地の取得も早いし(calだとなかなか取得出来ずにいつもイライラ)、カーナビとして使ってもGPS信号が失われたなんて事も今のところないですよ。
まあcal21も、最初は普通に使えてたので今後どうなるかはわかりませんが(^_^;)

書込番号:17856094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング