スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au
アプリをダウンロードし過ぎたのでSDカードに移動したいのですが、どうやったら良いのか判りません
何か移動させるためのアプリ等が必要なのでしょうか?ダウンロードする時に指定するとか何か良い方法を知ってるかたがいれば、よろしくお願いします
書込番号:18808229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できないです。
書込番号:18808310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながら、アプリをSDカードに移動することはできません。
過去スレもご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012552/SortID=17772827/
書込番号:18808516
![]()
1点
ありがとうございました
無理な事が分かりました。
新機種に期待します
書込番号:18809220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/14 23:12:34 | |
| 0 | 2016/09/05 16:13:48 | |
| 1 | 2016/08/22 18:12:38 | |
| 2 | 2016/09/05 16:15:18 | |
| 2 | 2016/07/22 23:57:42 | |
| 9 | 2016/07/22 10:42:33 | |
| 12 | 2016/06/03 10:36:18 | |
| 14 | 2016/04/25 12:15:47 | |
| 1 | 2016/05/08 11:34:05 | |
| 2 | 2016/04/18 17:46:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









