『蓋のロックについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

高機能なマクロ撮影に対応したタフデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughOLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月12日

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

『蓋のロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋のロックについて

2015/04/17 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

クチコミ投稿数:1件

Tg-3を最近購入しました。
電池の部分と、ケーブル接続部分の2ヶ所蓋がありますよね。

いずれもロックがついてますが、両方でロックの固さが違います。

電池部分のロックは、ちょっと力をいれないと
カチッとロック、解除ともできません。
安心です。

ケーブル接続にはと言うと、ロック時もカチッと音はなるのですが
手で触れるだけで解除できてしまう軽さです。

皆様どうでしょうか?
こんなものでしょうか?

それとも、メーカー保証にて交換したほうがいいですか?

書込番号:18691798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/18 01:58(1年以上前)

ハゲちょびん3さん
メーカーに、電話!

書込番号:18692145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/04/18 08:35(1年以上前)

購入したばかりでしたら、販売店でみてもらって、他のTG-3でも同様なのか確認してもらうといいと思います。

ロックの固さは違うように思いますが、触っただけで開いてしまうようだと危ないような気がします。
(ロックの意味がないような・・・)

書込番号:18692524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 09:04(1年以上前)

買ったお店に相談したほうがいいと思います。

書込番号:18692600

ナイスクチコミ!1


ebiccoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 えびっこらんど 

2015/04/18 09:41(1年以上前)

私も最近入手しましたが、電池側に比べサイド側のロック軽いです。

書込番号:18692713

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/18 15:59(1年以上前)

購入後間もなく(およそ一週間程度)なら、販売店に申し出ると交換出来る可能性はあります。
ただ、個人的には堅めが好みです。
使っているとゆるんでくると思います。

交換してもらえるなら、その際は確認する方が良いと思います。
転倒で交換が無理であっても、保証期間内ならサービスセンターでの購入も
無償修理してもらえると思います。

書込番号:18693637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2015/04/18 21:31(1年以上前)

開閉部の仕様に関してはコレに完全に負けていると思います。

http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/aw130/system_name.html

TG−2にしてもTG−3にしても、今度出るTG−4にしても、プロテクタ無しで海中に持ち込む気に全くなれないです。

開閉箇所をひとつに絞るだけでも浸水の確率は半分になると思うのですが・・・。

書込番号:18694507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2015/04/18 22:59(1年以上前)

現在の技術なら開口部ゼロだって出来る筈なんですけどネ。

・・・・と愚痴ってしまいました。(笑)

書込番号:18694866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング