『スリープモードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープモードについて

2014/06/06 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:4件

通常画面を操作しないでしばらくデスク等に置いておくと画面が真っ暗になり、スリープモード?になるかと思いましが、まったく暗くなりません。
ちなみに画面のタイムアウトを15秒に設定しています。
同じような方いらっしゃいませんか?

書込番号:17599380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/07 00:44(1年以上前)

スマートステイをONにしてディスプレイを覗き込んでいるとスリープモードにはならないですよ。

書込番号:17599906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 00:51(1年以上前)

おびいさん
コメントありがとうございますm(__)m
スマートステイをオフにしても変わらず画面がオンのままなんです

書込番号:17599920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/07 00:57(1年以上前)

そうなると、問題がありそうですね。
念のため最新のアップデートは済まされていますか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04f/index.html

それでも直らないとなるとショップで診てもらった方が良いと思います。

書込番号:17599929

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/06/07 01:35(1年以上前)

Galaxy S4の事例ですが、似たような報告が挙がってました。
ただ、原因は「ビデオ系アプリ」だったとのことですが今だアプリ名は伏せられたままです。
(公表することによりアプリの改善にも繋がる、ということが理解出来ないんでしょうね^_^;)

スレ主さんのケースと同様かどうかは分かりませんが、もしその類いのアプリを使用されてたら外して試してみる価値はあるような気がします。

http://kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16234993/

書込番号:17600006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 09:09(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございますm(__)m
実はアップデート後からこんな現象に(>_<)
ドコモショップでもわからずなのです!

書込番号:17600545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 09:11(1年以上前)

りゅぅちんさん
ありがとうございますm(__)m
特にアプリも使用していなく、原因不明です(>_<)

書込番号:17600547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング