『USBジャックの周りが錆ている。』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBジャックの周りが錆ている。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

USBジャックの周りが錆ている。

2014/07/10 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:7件
別機種

先日USB充電しようと思いジャックを見たときに数か所に錆がある事に気づきました。
まだ購入してから一ヶ月位しか経っていないのと、水に濡れるような使用はしていません。
このままの状態でUSB充電を使用していると周りも錆びてくると思い
今はケースから外しスタンドを使って充電を行っています。
どなたか同じ症状の方や対処方法を知っている方、教えて頂けると助かります。
気に入っている機種なので長く使用したいと考えています。
わかりずらいと思いますが、参考に画像アップしてますので、よろしくお願いします

書込番号:17716119

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/07/10 06:42(1年以上前)

コストダウンのせいかな
利益率たかそう

書込番号:17716503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/10 10:39(1年以上前)

6月2日に購入
水に濡れる状態での使用は無しですが、
私のも少し錆びているようです。

書込番号:17716949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/10 11:13(1年以上前)

錆びてくると絶縁抵抗落ちて危なそうですね。

書込番号:17717024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/07/10 12:43(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
コストダウンですか・・・
高い買い物なのにちょっと酷いですよね。
私と購入に時期が一緒なのに同じ症状ですか。
気になりますよね。
抵抗力が弱くなったら防水の意味がないですよね。
何度見ても錆びてる箇所が気になってしょうがないです。

書込番号:17717230

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/07/10 14:55(1年以上前)

僕のは大丈夫そうですが、ひょっとしてキャップの中は密閉空間なので、最近の高湿度な天候から結露しているとか??僕のはSビューカバー付けているので、開けたのは今回初ですね。

書込番号:17717587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/10 16:26(1年以上前)

錆びだと思ったら
熱による焦げだったとかではないですよね。

書込番号:17717814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/10 21:27(1年以上前)

   ○ こんばんは!


  私は、キッチンやバスルームで使っていますけど、錆は確認できませんでした・・・
 
 充電もUSB充電していますけど、大丈夫そうですよ。


 でも、気になりますよね。


 宜しければ、錆が出ている方の端末の色を参考までに教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17718787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/11 08:29(1年以上前)

おはようございます。
使用している色はピンクです。
錆では無く焦げですか、そんなに簡単に焦げるもだと困りますね。
よろしくお願いします。

書込番号:17720121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/11 14:53(1年以上前)

普通にコリアン・クオリティーです。別に問題なし。

書込番号:17721070

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング