『ユーザーさんの感想教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザーさんの感想教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーザーさんの感想教えてください

2014/08/05 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 ヒローTさん
クチコミ投稿数:11件

カメラ基準でこれにしようかと悩んでますが、カメラ使ってみていかがですか?
s3がピンボケが多かったので・・・

また、他の機能のいい点悪い点も教えてくださいm(__)m

書込番号:17804098

ナイスクチコミ!0


返信する
潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 13:22(1年以上前)

本国では廉価版です
本国では高級なのがあります
しかし、日本ではナンバーワンです
すなわちここに韓国と日本の技術力の差があらわれます
廉価版とはいいますけど、日本ではナンバーワンです
これで、真のS5と思われたらこまるけど、一番いいsmart phoneです

書込番号:17804121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2014/08/05 16:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして^_^
galaxyS5使ってますがなかなか気に入っております。
カメラに関しては時々フリーズします笑
ただ光量が充分な状況で撮影すればかなりビッシリ解像する印象です。
拙作ですが参考になれば幸いです。

書込番号:17804526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2014/08/05 16:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

続きです。
お見汚し、失礼いたしました。

書込番号:17804529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2014/08/06 08:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初めまして。
SH-04Fからこちらの機種にしました。

カメラは中々良いと思います。
この機種は赤、緑、黒の色がしっかり出る印象です。
SHはカメラは良くなかったので満足しています。

参考までに昨夜、花火をやったんですが、その時の画像です!
風が強くてなかなか火がつきませんでした(笑)

謳い文句通りフォーカスも早いですし画質もまぁまぁだと思います。

色々検索するとGALAXYs5のカメラで撮った写真を一眼レフで撮ったと勘違いされたと言う記事やディズニーシーでs5の実力を試してきたなどと言う記事があり面白いですよ★

感じ方は人それぞれですが私はs5のカメラ悪くないと思います。

書込番号:17806540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2014/08/06 09:48(1年以上前)

当機種
当機種

度々失礼します。

参考までに室内で撮った写真です!

書込番号:17806763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒローTさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/06 19:23(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほどー、参考にします

書込番号:17808203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒローTさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/06 19:26(1年以上前)

トッポスさん、ありがとうございます。ピンボケはないようですねー。参考にします(^^)

書込番号:17808209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング